• 締切済み

SoftBank

今SoftBankの840P使ってるんですけど (--;) ぼろぼろになってしまっ て機種変したいと思って るんですが… なんか良いのありますかね? 安くて良いのがベストですけど (;´д`) 宜しく願います。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

実際に店頭に行って、「実質ゼロ円機種はどれですか」と聞くか、 中古ケータイ屋で程度の良いSoftbank機を買い切りで購入してしまうのが良いと思います。 ソフトバンクで機種変更すると、新スーパーボーナスで2年シバリ付いてしまいますが、 中古ケータイならばUSIMカード入れ替えるだけで使え、契約は変わりません。 例) http://k-tai-iosys.com/ 中古でBランクとかCランクと言われても、やっぱ手に取らないとどのへんが悪いのかわからないので、 店頭に行って見てみることをお勧めします。 中古に抵抗があるなら、普通にケータイ屋で機種変更しましょう。