• 締切済み

友人(女)への誕生日プレゼント

友人への誕生日プレゼントを何にしようか困ってます・・・ 相手は今年30歳になる女性です。 できれば面白いもの(単純に笑えるものや感動するもの)で、名前とかが刻印できるものがいいです。 ここ最近は http://www.2-u.co.jp/item/OLB-M215RD.html ここのオイルランプや http://www.sunstella.co.jp/?gclid=COCPmrXxt6kCFVFspAod_Vuo9A ここのフィギュアをあげたりしました。 もうネタがないので何かお知恵を貸してください! 11月が誕生日なのでまだまだ時間はあります。 予算もとくには気にしていません。(ただしめちゃめちゃ高いものはちょっと・・・) 友人は 彼氏もち 酒は好んでは飲まない タバコは嫌い 男まさりな性格 です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#140482
noname#140482
回答No.1

その友人が、自分では絶対買わなさそうな物を 買ってあげるとか?

masamasa5
質問者

お礼

んー、どんなものを買わないかなぁ・・・

関連するQ&A

  • 友人の誕生日プレゼント

    友人は30歳の主婦です。もうすぐ誕生日で、いつもはクリスマスプレゼントのクッキーと誕生日プレゼントと渡していましたが、 今年は友人がもうすぐ出産を控えている為、 産後に貰って嬉しいアイテムをと考えているのですが、何か良い品物はありますか?

  • 友人の誕生日プレゼントについて

    誕生日に友人からエスティーローダーの婚活リップをもらい、名前入りでとても感激しました。(ちなみにその数日後に彼ができ、なんと結婚の話も出ています!) その友人の誕生日がもうすぐあります。 素敵なものをもらった為、何をあげようか迷っています。 同じような恋愛成就系アイテムか、女子力アップ系のものを考えているのですが、何かオススメはないでしょうか?!(その友人も私のプレゼントを買うときに自分用に同じリップを買ったようです。)

  • 友人へのオリジナルの誕生日プレゼント

    来月仲良しな友人への誕生日プレゼントを、何にしていいか悩んでいます。 (1)オリジナル(例えば、オーダーで友人の名前とかを入れてくれるとか) 絵本や名前を詩にした物(絵画)、自画像等、人形、フィギュア、熊のぬいぐるみに好きな洋服を着せた物・・・ これは結構ありきたりなので、他に何か知っている方。 予算1500円位迄で考えています。 (誕生日にレストラン代を私が払うので) 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友人(女性30代)の誕生日のプレゼントを思案中なのでずか・・・ 何かアイディア頂けませんか? 値段 2000円前後 去年の誕生日に自分はその人からネタ的なプレゼントをされているので、 自分も同じように、もらってちょっと迷惑やけど、おもしろい的なものを探しています。   できればネットで買って直接送れるものが良い。 食べ物が良い。 何かありませんか???

  • どんな誕生日プレゼントがいいでしょうか??

    来週友達の誕生日会をします。誕生日会といっても仲良し3人で集まってお祝いするんですが、もう7年目になり、プレゼントもネタがなくなってきました。今まで会話の中から役に立ちそうな物をあげたりしていましたが、今回は私が妊娠中で遊びに行く機会がなく遊べていないので、何をあげようか迷っています。 今まで、お風呂でのリラックスセットやアロマオイル・色々なお茶や紅茶のセットをあげたりしました。 25歳の誕生日プレゼントで何かよいものありませんか??ちなみに女性です。予算は2000円~3000円くらいでみんなで統一してます。よろしくお願いします。

  • 友人の誕生日プレゼントについて!

    友人の誕生日に、何か寄せ書きのようなメッセージをみんなから集めて贈ろうと 思うのですが、いいアイデアがあるでしょうか? 以前はノートに、それぞれの写真とメッセージを載せてプレゼントしていました。 彼はサッカーをやっているので、サッカーボールにメッセージを書き込んだこともありました。 10年以上も付き合っていると、さすがにネタ不足に陥っております。 みなさんがやっている、やっていたアイデアをお貸しください。 仲間たち一人一人の写真と、直筆のメッセージ、この2点をどのような形にして渡すか? ということです。よろしくお願いいたします。

  • 大切な友人の誕生日をお祝いしてあげたいんです!!

     こんにちわ。23歳女です。OLです。同じ大学で同じ歳の友人がいます。  そのこは女で来週誕生日です。ちなみに今週私は誕生日でした。  私の誕生日には、お店を予約してくれてプレゼントも服や指輪やお花そして感動 するレターまでくれました。それだけではなく、びっくりさせようと思ったらし く、他の友人まで内緒で呼んでケーキまで用意してくれてました。てっきり二人 でお祝いかと思ったら友達が来て店の人もハッピーバースでぇーうたってくれて  驚き感動しました。わざわざ、私なんかの為に集まってくれて23年間で今まで 一番幸せな誕生日だと感じました。  そんな思いをさせてもらって、私も何かしてあげたいのです。  来週、なんです。彼女の誕生日!今の私に何がしてあげれるでしょう~??同じことをするので は、駄目だと思います。他にどーしたら??(;;)  皆さん、私にお力を下さい。知恵を下さい。御願いします。

  • 誕生日プレゼント

    異性の友人(女性)に誕生日プレゼントを渡すことを考えています。どんなものがいいか考え、「日常から使えてしかも便利」という観点でいくことにしました。 そこで皆さんにお願いしたいのですが、例えば「携帯灰皿」のように、「携帯〇〇」というものではどんなものが喜ばれると思いますか?また、それ以外にも上述した観点でどんなものがあるでしょうか? ちなみに、予算2000円程度・友人は大学の友達ですが煙草すいません。 ご意見お待ちしています。

  • 誕生日プレゼント

    異性の友人(女性)に誕生日プレゼントを渡すことを考えています。どんなものがいいか考え、「日常から使えてしかも便利」という観点でいくことにしました。 そこで皆さんにお願いしたいのですが、例えば「携帯灰皿」のように、「携帯〇〇」というものではどんなものが喜ばれると思いますか?また、それ以外にも上述した観点でどんなものがあるでしょうか? ちなみに、予算2000円程度・友人は大学の同期ですが煙草はすいません。 ご意見お待ちしています。

  • 誕生日にプレゼントされて嬉しいもの

    もう10年以上の付き合いが続いている友人(女性)への誕生日プレゼントを探しています。 アクセサリー、ヌイグルミ、置物、時計、食器等、定番とされているプレゼントはほとんど贈ったのですが、10年間ずっと贈り続けたのでそろそろネタが尽きてきています。 そこでお聞きしたいのですが、同姓からもらったプレゼントで嬉しかったもの、面白かった(ウケた)プレゼントは何でしたか? 何回もらっても嬉しかったものでも構いません。 去年は友人が好きなキャラの定期入れと携帯ストラップを贈ったので、それ以外でお願いします。 予算は3千円ほどです。

専門家に質問してみよう