• 締切済み

企業の探し方

jeeeの回答

• jeee
回答No.2

どのような博物館があるかは、次の方法があります。 私的な博物館(公的な博物館であっても財団法人しているところもあります)などは、財団法人になるケースが多いと思いますので、次で検索して見て下さい。 https://www.koeki-info.go.jp/pictis_portal/common/index.do?contentsKind=110&gyouseiNo=00&contentsNo=00101&syousaiUp=0&procNo=houjinsearch&renNo=1&contentsType=&houjinSerNo=undefined&oshiraseNo=undefined&bunNo=0&meiNo=0&seiriNo=undefined&edaNo=undefined&iinkaiNo=undefined&topFlg=0 また、公益財団法人への以降中ですので、「特例民法法人の検索」(検索ボタンの上)も検索してください。 ただし、ここから就職の募集を調べるのは、大変だと思います。