• 締切済み

ニューエラキャップと普通の服装

ニューエラキャップを被りたいのですが、 まったくB系に興味が無く、 普通のファッションに合わせるのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

B系=ニューエラじゃないよ! ってか最近B系の人なんて滅多にいないでしょ オーリーとかサムライとか雑誌みて参考にするといいよ。

• leeyeah
回答No.3

B系好きの人からのするとキャップがニューエラなのに服はなぜ?と思うかもしれません(私ならキャップはかっこいいのに他は残念だなと思います) ですが私のような考えを払拭するくらい、いいセンス持ったファッションなら逆にすごく魅力的に見えるかもしれません。

• yoyo045
回答No.2

組み合わせ方ではいけるんぢゃないですか?? だぼだぼしてなくても、スラッとした格好でも合わせかたしだいで全然ありだと思います! 頑張ってください! 雑誌とかもお手本になるかと!

• G-apple
回答No.1

系統によると思いますが、B系でないと駄目!ってことはないと思います。 ルーズな感じの服装にあわせるとか。 結構合わせる服を選びそうですけどね…; また、ニューエラと言ってもいわゆる黒い生地のいわゆるニューエラなあれではなくてもよいのなら私服にあいやすい物を選べばよいと思います。