• 締切済み

レポート

高校のコンピューターの授業でジョン・フォン・ノイマンについて学んだ後に、先生に彼について、そしてノイマン型コンピューターについてレポートをかけって言われました。(全く話が分かりませんでした) 彼について、そしてノイマン型コンピューターについて書くレポートでは何を書けばよいのでしょうか??

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

wikiに書いてありますので読んで下さい。 なおノイマン型と言われるコンピュータは一つずつ順に処理する特徴があります。