• ベストアンサー

非公開のインターネット?

”Internet2”は軍事目的の為に利用されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2

軍事につながる目的での利用もあるでしょうが,主目的ではないです。

littlekids
質問者

補足

有り難う御座います。 具体的な内容は明らかになっていないのでしょうね。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

こういうのは調べたの? http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet2 そもそもインターネット自体が軍事目的で研究されていたArpanetが原型。

littlekids
質問者

補足

有り難う御座います。 更に詳しい内容を知りたいと願っていました。