• 締切済み

スマートフォンで動画を見れますか

YOUTUBE以外の動画を見ようとするとWindowsやabobeのFlashをダウンロードしてくださいと出るのですがダウンロードの方法がわかりません その前にスマートフォンでそのようなFlashをダウンロードできますか? 初心者なので分かりやすく教えてもらえると嬉しいです

みんなの回答

noname#241098
noname#241098
回答No.5

いまPuffinを使っています。 ニコ動やYouTube、ニコ生などがサイト上で見れます。 115円ですので試してみても良いかも。  多分気にいると思います。 応募して無料で手に入れることもできますよ http://ameblo.jp/shazam2/theme-10038518700.html

• vaidurya
回答No.4

まぁ、iPhoneのカテゴリーだから、最初の問題は AppleがFlashを否定して、Flashによるウェブサービスを 速やかにりようできないようにしているというところにあります。 ただ、Flashには重く、電力消費に悪影響があるという事実があり それは妥当な判断として、多くのAppleエヴァンジェリストに支持されています。 で、対応策として、つのめま^H^H^H^Hツノメドリがあります。 じゃなくて、Puffinですね。Paffinだと検索で出ない気がします :-) でも、なんでこのソフトがこの名前になったのか謎。ま、どうでもいいんですけどね。 (Puffin:ペンギンと見間違えることもあるという北海道にいる鳥)

回答No.3

WindowsMobileなら、Adobeのサイトでフラッシュのライト版があるので、それをインストールします。 Androidでも同じ。

回答No.2

iPhoneしかわかりませんが、paffinというソフトでたいていみれます

• AerialCry
回答No.1

他の動画サイトはわかりませんが、 ニコニコ動画でしたら、閲覧用のアプリがあるので そちらを使って見てください

199002150215
質問者

補足

すいませんニコニコ動画以外の動画サイトです