• ベストアンサー

トレッキングブーツ

whysoの回答

  • whyso
  • ベストアンサー率53% (60/112)
回答No.1

はじめまして。 奈良県在住でしたら好日山荘が田原本にあります。 好日山荘は品揃え豊富だとおもいます。ほかに梅田・なんば・京都・神戸 に店舗があります。 難波店はクライミングジムも併設されていて大変きれいな店でした。 URLを貼っておきますので店舗案内を参考にしてください。http://www.kojitusanso.jp/ その他梅田にはIBS石井スポーツ(駅前第2ビル)・ロッジ(駅前第4ビル)がありますので 好日山荘梅田(駅前第3ビル)とあわせてショップめぐりをすれば良いでしょう。

参考URL:
http://www.kojitusanso.jp/
PSNfurs
質問者

お礼

ありがとう。早速、週末いってきます。

関連するQ&A

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • トレッキングブーツを履くと靴下がすぐ破れる。

    ダナーのトレッキングブーツをタウンユースとして使用しいるんですが、普通の靴下ですと5、6回 履いただけでかかとの部分にすぐ穴があいてしまうので1足3000円ぐらいするトレッキングソックスを購入しようと思ってるんですが、トレッキングソックスの耐久性が気になるので使用している方がいればどの程度持つのか教えていただけないでしょうか? 今まで穴が開いた靴下は全てかかとですので、歩くとかかとが擦れているようです。

  • 緊急!!スノボのブーツ。DEELUXEの熱成型について・・・。

    はじめまして。早速ですが、DEELUXEのスノーボードブーツを彼女が購入しようと考えています。 そこでDEELUXEの良さや熱成型を体験した事のある方の熱成型時の注意点など教えていただきたいのですが・・・。どんなことでもかまいませんのでおねがいいたします。 あともーひとつお聞きしたいのは、このサイトを見ていると、成型するスタッフさんの上手い下手が関係するみたいなので、良いショップや良いスタッフさんのいる店なんかご存知でしたら教えていただきたいのです。 当方は、奈良県在住で奈良、京都、大阪、神戸くらい足を運ぼうと思ってます。 御願いします。

  • 福助グッズが欲しい!

    私は福助が好きで、福助グッズを探しているのですがなかなか見つかりません・・。 私の捜索不足なのか、京都の古い置物屋(?)などを探してみても、見たことがありません・・・。 大阪在住なので大阪・京都・神戸・奈良辺りで福助グッズ売っているお店を知っている方、教えてください!!

  • 京都、奈良、大阪で、emu、UGGのムートンブーツ取扱店

    関西(京都、奈良、大阪)で、emu、UGGのムートンブーツを取り扱っているお店をご存知のかた、いらっしゃいませんか? ネットでのほうが、品数も多いし、割安でしょうが、高いお買い物なので、きちんと履いてから購入したいのです。 できれば年内に買ってあたたかい年末年始を過ごしたいです。。 お店のかたでもじっさいにご購入されたかたでもちらりとみたよというかたでも、大歓迎です! ちなみに、わたくしは、足のサイズは22.5のおんなです。 よろしくおねがいいたします!

  • 自転車用ヘルメットの在庫多い店  関西

    スポーツサイクル購入しましたが ヘルメットの試着したいです。 近くの店には2-3種類しかおいてません。 京都、奈良、大阪でたくさん置いてる店ありますか?

  • トレッキングシューズ 販売店 大阪

    大阪でトレッキングシューズを売って売る店を探しています。 専門店から安い店までいろいろ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今の京都でブーツは?

    今週の土曜から京都へ行きます。 今時期でも京都の方はブーツを履いていますか? パンプスの方が多いのでしょうか? お寺を巡るのにブーツは機能的ではないと分かっていますが オシャレ重視で観光したいと思っているので。 なので季節外れな格好にならないようにしたいのですが… ブーツって今の京都ではどうなんでしょう? 教えて下さい。

  • おしゃれな照明器具店を探しています

    友達の結婚祝いに照明器具をプレゼントしようと思います。京都在住なので京都・大阪・奈良・滋賀あたりで良い店があれば教えてください。値段的に\15,000ぐらいでおしゃれな物が買えればいいなと思っています。宜しくお願いします。1点物で買えればうれしいですが・・・・そんな物は高いでしょうか???

  • ブーツはいつまで履いていいのでしょうか?

    もう2月も終わります。最近、特価でブーツを購入しました。 だけど季節を考えるとまだブーツを履いてもOKなのか駄目なのか わかりません。どなたかアドバイスをお願いします。