• ベストアンサー

アナグラム

なんのアナグラムか、わかるかな? 「え?! 誘致希望? 悪寒の予感だ」 「ない知恵には、ただ脅威」 ヒント…早くも三ヶ月。「」内で一つのアナグラム。

noname#217196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

取りあえず一問目は 「え?! 誘致希望? 悪寒の予感だ」 枝野幸男官房長官

質問者

お礼

尖り合う。

その他の回答 (1)

• mota_miho
回答No.2

直ちに---

質問者

お礼

アリガト