• ベストアンサー

アナグラム

15文字以上で出来る1単語(文章ではなく)のアナグラム(スペリングの入れ替え)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? もしご存じでしたら、お教え頂けないでしょうか。変な質問ですいませんが、よろしくお願い致します。 例: imperfections → perfectionism disease → seaside

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記urlのサイトをご参照願います。 ここに、 hydroxydeoxycorticosterones = hydroxydesoxycorticosterone とか、 conversationalists = conservationalists とか、 basiparachromatin = marsipobranchiata とか、 undefinability = unidentifiably の説明がされております。 15文字なら、 nonuniversalist = involuntariness refragmentation = antiferromagnet があるそうです。 普通、こんな事は誰も知らないと思いますが・・・。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.anagrammy.com/anagrams/faq4.html
toko0503
質問者

お礼

ひゃぁ、すごいサイトがあるんですね。嬉しいです。大助かりです、本当にありがとうございました。感謝感謝!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 面白いですね. 昔、弟子が知っていたので覚えていましたので、書かせてもらいますね. hydroxydeoxycorticosterones => hydroxydesoxycorticosterone でも、これは科学用語なのでダメだよと言うのであれば、 conversationalists => conservationalists でも、そんなに変っていないじゃないかと言うのであれば、 undefinability => unidentifiably 一般に使われる単語ですね. でも、14文字しかないですね. これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

toko0503
質問者

お礼

わぁ、ありがとうございました!こんな長い科学用語を覚えていらっしゃるなんてすばらしいですね。びっくりです。私も、conversationalists => conservationalists なら何とか覚えられそうです。本当に助かりました!