• 締切済み

最終チェックイン情報をサイトへ掲載したい。

はじめまして、WEBデザイナーのものです。 現在、とある小売業者のサイトを制作しており、 そのサイトに販売員の最終チェックインの情報を、 サイトに掲載したいと考えております。 Facebookのウォールを埋め込める機能(プロフィールバナー)を 活用しようかと思ったのですが、 それにはチェックイン情報は載らないようで、困り果てております。 Foursquareでもmixiチェックインでもかまいません。 携帯端末からチェックインでき、 サイトに最終チェックイン情報を表示できるプラグイン等をご存知の方、 教えていただけますと幸いです。 できれば、無料で利用できるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

foursquare ならAPIが公開されてますので、それを使えばできますよ。 https://developer.foursquare.com/docs/ 私はGoogleマップも表示するようにしています。

jeje11
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ただ、私英語が読めないためさっぱりでございます。 可能であれば、developerページのどこを読めばよいのかだけでも 教えていただけませんでしょうか?? 恐縮ですが、宜しくお願い致します。