テレ東系で神奈川の耳鼻科医を捜しています

このQ&Aのポイント
  • 数年前にテレビ東京系で放映されていた「名医特集」で紹介された神奈川県の耳鼻科医を探しています。
  • その時来られていた患者さんは聞こえが悪く、テレビの内容が聞き取れなかったが、手術後に回復し、喜んでいました。
  • 情報が少ないため捜しづらいですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレ東系でやっていた神奈川の耳鼻科医を捜しています

数年前になるのですが、テレビ東京系で放映されていた「名医特集」のようなもので紹介されていた、神奈川県の耳鼻科のお医者さんを探しています。 大変な人気で、予約は半年待ちという状態でした。 その時来られていた初老の患者さんの様子が流されていたのですが、耳が遠くなり、というより、かなり聞こえていない状態で、特に困っているのが、家族と一緒に観ているテレビ番組の内容が聞き取れないとのことでした。 耳の器官は結構傷んでいたのですが、先生の診察を受け、「手術をすれば治るよ」と言われ、その後、手術を受けておられました。術後、見事に回復され「テレビの内容が家族と一緒に聞き取れるようになった」と喜んでおられました。 その時は漠然と観ていたため、「テレビ東京系,神奈川,めがねをかけた先生」という印象しか残っておらず、これだけの情報では、なかなか捜しづらく…。 上記の患者さんのような症状に、私の父が今になってさいなまれ、「あの先生に診てもらえないか」と思い立ち、どなたかご存知の方がおられないかとこちらで質問させていただきました。 ご存知の方おられましたら、何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新川クリニック;新川敦医師 神奈川県秦野市南矢名1丁目2-3 新川クリニックは混んでいるので、今は手術の予約をするのに一年以上待たないと順番がきません。 http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post-26.html

参考URL:
http://www.hospital100.net/superdoctor/tbs/post-26.html
goldEX
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 長年の胸のつかえが取れました。