• 締切済み

いまさら出身校が気になって・・・

kein_cafeの回答

回答No.25

まずいえることは人間として最低であるということ ちなみにあなたはどこの出身かな? もし就職などで地方出身者だからだめだとか、ブスだからだめだとかいわれたらどう思いますか? あなたは自立心がないのでしょうね 結婚しても男性にただおんぶにだっこをして生きてゆきたいのですが、でも変な女のプライドだけが表に出てし合っているんでしょう。 一種のわがままは女なんでしょうね! あなたは結婚みたいなひとは一生結婚しないほうが世の中の男性のためだと思います。 もう修復できないでしょうから相手の男性を絶対に傷つけないようにわかれることをお勧めします。 もう一度言っておきますが、あなたのタイプは世の中の男性を不幸にする典型的な女です。