kein_cafeのプロフィール

@kein_cafe kein_cafe
ありがとう数33
質問数13
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
56%

  • 登録日2003/04/15
  • なぜ日本の国民は自民党なの

    テレビや週刊誌によく 悪いことしても全然深く追求はされないが 政治家達の色々な疑惑や問題が報じられてますね。 私は いつも 不思議に思うのですが なぜ そういった議員さんが選挙のたび当選するのか  この前は 会社で政治のことなど何もしらない創価学会に入ってる掃除のおばちゃんが 選挙になると マインドコントロールされた見たいに自民党や 公明党を 休みまで取って応援していたけど  なかなか 私たち一般の人間たちの生活は苦しくなるのだけどなのに…  

  • いまさら出身校が気になって・・・

    こんばんは。彼氏に大学名を聞いても答えてもらえず聞かれたくないのだとその話題にはふれずにいました。最近結婚話がでて、改めて聞くと三流大学で私とは30位偏差値の差がありました。一気に彼に対する愛情が冷めてしまいました。結婚まで考えていたのに、自分でもそんな事くらいでと思うのですが。そんな一言で冷めるような愛は本物ではないのでしょうか。学歴を補えるような経済力でもあれば別ですが。私は変でしょうか?お叱りメールでも構いません、ご意見をお願い致します。

  • 女性の政治家がもっと必要なわけ。

    こんばんは。 授業の一環で考えなければいけないのですが、どうも思い浮かびません。 女性の立場になって考えられるのは、女性だけだ、など。 ちなみに、私は、高校1年です。 英語のディベートでの課題です。 協力していただける方、なるべく簡単な言い回しでのご回答お待ちしています!できたら、今日中に。お願いします。

  • 留学したいのですが

     仕事をしている28歳の者です。仕事を辞めずに、半年間自由な時間を持つことができるようになりました。この時間をを有効に使おうと思い、留学を考えています。留学後、英語を使った仕事に就きたいとかは考えていませんが、とにかく英語が話せるようになることが留学の目的です。今のレベルは英検3級程度です。本当はすぐにでも留学したいのですが、どのような手順・方法で、準備を進めたらよいか分かりません。雑誌やネットで、留学関係の情報も集めていますが、情報が多すぎて混乱しています。留学を経験された方、留学の準備から、留学するまで、留学してからなどのアドバイスがありましたらお願いします。

  • 内角球の打ち方

    一般の軟式野球(草野球)をやっているものです。 内角の打ち方として「体を開いて対応」という事を言われますが、強いと言われる高校で投手をしていた選手に対しては、投げ終わった瞬間に開くのは少々無理がある気がします(スピードも速く間に合わない)。 そこで、この他に何か対応方法があれば是非教えて頂きたいです。 また、内角球を右に流す方法も分かれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • nabe427
    • 野球
    • 回答数5