• ベストアンサー

セゾンのダイレクトメールを来ないようにしたい。

セゾンのダイレクトメールと、郵送による封筒等を来ないようにしたいです。 ご利用明細は届かないように設定しましたが、その他の封筒は届きます。 届かないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgymdisk
回答No.2

セゾンのインフォメーションセンターにお電話されてはいかがでしょうか。 カード裏面に番号があるはずなので、会員ご本人からお電話してください。

zimu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

受け取るからいけないのです。 受け取り拒否と書いて返送すればよい。

zimu
質問者

お礼

ありがとうございます。