• 締切済み

セゾンカードの支払い方法

セゾンカードのご利用明細書が届き、コンビニのATMで支払いを済ませようとしましたが、やり方がわかりません。一応ATMでは、 銀行取引→お預かり を選択して請求金額分を支払いましたが、これでいいのかどうかわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.3

支払いの遅延とか延滞ではなく、フツーに引き落とし日の前に「支払い」であるならそれでOKです。 遅延とか延滞の場合はここで聞かずにカード会社に聞いたほうがいいです。

回答No.2

ATMカードを挿入して、「銀行取引→お預かり」というのはカードの口座に入金ということでしょう。 セゾンカードの支払い方法 がその銀行口座から引き落としであればそれでよいと思います。

noname#232976
noname#232976
回答No.1

コンビニATMって1種類しかない訳じゃないんですけどねぇ 銀行取引→お預かり 本当にこれだけならまちがってんじゃない?