• 締切済み

子宮あたりに痛み

今日の朝 お腹の痛みで起き、 それから今まで激痛がはしってます。 子宮のあたりと腰が痛く、歩くと振動でズキズキします。 もちろんじっとしてても痛いです。 ただの腹痛だったら良いんですけど、 どなたか知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#142292
noname#142292
回答No.2

病院に行った方がいいですよ。 産婦人科の方がいいかもしれません。。

回答No.1

質問サイトに症状を書き込んでも検査や診察をしないので激痛の原因は分かりません。  病院へ行って検査や診察を受けてください。内科か産婦人科のどちらかへ行けばいいと思います。