• 締切済み

子宮の超激痛!

現在進行形で痛いです。 生理は月末で終わりました。 子宮内膜症で大腸の近くにできたらしいので 排便痛があるのは前からでしたが、 30分位前から排便痛を凄まじく鋭くした猛烈な激痛が子宮の辺りに走ります。 波があるようで一回ギューーー!!!と痛くなって徐々に痛みが引いて また少し痛いと思ったらギューーーー!!!と来ます。 取りあえず産婦人科から処方されていたボルタレンを飲みました。 本当に酷い激痛で何の前触れもなく突然やってきました。 生理の時以外でここまで酷くないこの痛みもありましたが こんなに酷いのは初めてです。 関係があるか分かりませんが、 自分は寝起きにいきなり冷たいものを飲むと胃が痛くなってその後お腹を下して治ることが たまにあるのですが、今朝も喉が渇いていて冷たいものを飲み案の定胃痛が来ました。 その後の子宮辺りの激痛なのでもしかして原因はこれか?と思うのですが やっぱりこれも子宮内膜症の症状なのでしょうか? 激痛と戦いながら文章を書いたので読みにくいかもしれませんが よろしくお願いします。

みんなの回答

• villa36
回答No.1

こんな所で素人回答を待ってないで、大事になる前に急いで行きつけの産婦人科に行って下さい。 どうぞお大事に

xsetsux
質問者

お礼

ごもっともです。 医者も開いてない時間で今までにない激痛でしたので 手がかりだけでも、と思いました。 処方された薬がさっきので切れたので 行きつけの産婦人科に行って詳細を話してきます。 回答ありがとうございました。