• 締切済み

子供がいない専業主婦の方。

asunomotoの回答

回答No.5

余談ですが・・・ 再就職で有利な資格とか勉強されてはいかがですか? 英語は話せて損するものじゃありませんし、本屋さんに行けば安価で教材も出てますし。 英語は話せてもいいなあと思います。 あと、私自身は興味ありませんが、友人は中国語を勉強していました!

abffn
質問者

お礼

英語!教材もあり、 いまやってますw でも自分でするとなかなか難しいですねw みなさんも頑張っているようなので 根気よくできるようにすこしづつでも 頑張ろうと改めておもいました!!! ありがとうございます^^