• ベストアンサー

今日、地震ってありました?

dounattendheの回答

回答No.4

初めまして。 「質問:今日地震ってありました?」て 見たとき、最初は目がうろうろでしたが、ちょっとすると「ほっと」しました。というのが正直なところです。真剣な、マジな、きわどい質問もある中で、 何で「今日地震ってありました?」となるのでしょうか? 3百数回の回答の貫禄でしょうね。原題に戻ります。今日神奈川で地震を感じました。私の前の席の同僚は、「地震?!」と周りに念押し、目はうろうろ、慌てて席を離れいきました。何でも地震恐怖症とか。質問させて下さい。今日の質問された本当の 理由は? 回答にならない、質問でした。 papa

tanakacchi
質問者

お礼

屋内にいたなら地震だとはっきり分かったのですが 外の、しかもビルの上にいたので工事だったのか 地震だったのかハッキリしませんでした、 家に帰ってもニュースをやっている時間帯ではなかったのでずっと気になっていた、それだけです。 何故?と聞かれるのが何故?でした・・。