• 締切済み

キャッシングの限度額について

年収470万、正社員4年。クレジットカードとネット銀行のカードローンに160万の借金があります。 先日、新規の借り入れをしたかったのですが、ATMで取り扱い不可の表示が出てしまいました。 そのカードのキャッシング借り入れ可能額は15万程あったのですが・・・ もう新規の借り入れは出来ないのでしょうか?消費者金融もダメでしょうか?

みんなの回答

• TEOS
回答No.3

年収が470万有って、借金が160万有り、さらにお金を借りたいとは、 借金の元は何ですか?? 生活がおかしいと思います。 普通なら年100万円返して、2年で完済が普通と考えます。 かなり、ギャンブルで、お金を無くしてますか??  闇金には手を出さないことです。 車が有るなら、売却してしまいましょう。  タバコ、酒も極力ゼロにしてください。 生活をリセットしてください。  他人の連帯保証人になってるなら、最悪ですよ。

• wakko777
回答No.2

総量規制で年収の1/3以上借金することはできませんので、 新たなキャッシングは不可だと思います。 消費者金融での新規契約も通らないと思います。

• zero11
回答No.1

原則的に年収の1/3以上の借り入れは出来ないと思います。 恐らく消費者金融も~信用情報会社に問合せをするかと思いますから難しいかと思います。 新たなカードを作る事も不可能だと思います。 調べた上での確実な回答では有りませんので・・・もしかすると消費者金融は可能性は有るかも・・・ 無人の店舗がありますから、そこで試す価値はあります。 ただ、どの様な経過で160万の借金と成ったか解りませんが・・・節約し、少しでも返済する事を考えて下さいませ。(借りたお金は当然ながら~金利上乗せで支払うしか方法がないので) 早く借金生活から抜け出すことを 祈ります。