• ベストアンサー

CHANCES ARE THAT I MIGHT

私は23才のOLです。今、映画や洋楽を聴いて英語の勉強をしています。でも洋楽の歌詞ってムズいんです。そこで質問です。アメリカのロックバンド、パパ・ローチの"Last Resort"という曲があるんですけど、その中に"Would it be wrong, Would it be right. If I took my life tonight. Chances are that I might." という歌詞があるのですが、"Chances are that I might"の部分の意味がわかりません。誰か教えて下さい。直訳的にお願いします。気になっちゃってきもちわるいんです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddd01a
回答No.1

可能性アリだな、って意味です。 Chances are that I might take my life tonight, 今夜僕が自殺しちゃう可能性はまあ、あるかも。

kiona_1973
質問者

お礼

たいへん参考になりました!ひとつ壁を越えた気がします。ありがとうございました。