• 締切済み

ネットMD

ネットMDというものがいまいちよくわかりません。MDプレーヤーに搭載されているのか、それとも買わなくてはならないのですか?教えて下さい

みんなの回答

• TAKA422
回答No.2

NetMD対応の録音機器を買わないといけないと思います。 NetMDはPCを介して高速で転送できます。 プレーヤーはNetMD対応でなくても大丈夫です。 (MDLP形式で転送すれば・・・)

• hana-hana3
回答No.1

ポータブルMDやMDコンポに内臓される機能ですから、後付することはできません。 MD録音機能がついた一部の機器に内臓されます。 パソコンと繋いで、ネットやCDの音楽をUSB経由で音楽の録音したり、MDからHDDに曲を戻したりすることができます。 通常の録音方法方法と比べると、録音時間が数分の1の時間で済ませる事が出来ます。