• 締切済み

奇病で困っています

総合病院のMRIで検査してもらいましたが、子宮の周りに無数の石灰化したものが発見されました。地元も病院では、奇病といわれ、原因不明、治療方法もわかりません。 原因は何なのか、どうしてできてしまったのか、病名は何なのか、そしてこの病気に対処してくれる病院はあるか教えてください。 東京・千葉県で、いい病院がありましたら、紹介してください。 早急にお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

補足=血の汚れとは、老廃物の事です。現在の医学では、「血液は、汚れていない。何故なら、汚れは、腎臓で処理され、揮発性の物は、肺で蒸発する。」とありますが、実際のところ、公害物質、農薬、食品添加物、など、さまざまな老廃物が検出されています。この前も、ある大きな病院に老廃物の写真集を見せて、その、1週間後、職員さん達が、ある病院資料を持ち出し、「これ、全部、でたらめ?」・・・病院に居づらいのか?「でも、あの人、結局、厚生労働省の結果を待ちながら辛抱して、時節を待て、病院にいなさい。というのでしょう?」と私の事を言っていました。・・・・老廃物は、血液を汚し、炎症を起こします。それによって、いろんな病気が出来ます。・・・私の言っている事は、血液検査でなく、老廃物ですよ。それに、血液検査で、異常なくても、鍼灸(東洋医学の世界)では、脈で、弱っているなど、ダメージが分かるみたいです。最近は、西洋医学の限界を感じ、他の医療を目指される御医者様もおられます。「お茶の水クリニック」は、世界的に有名ですよ。・・・行かないともったいない、です。

回答No.1

すべての病気は、血液の汚れからと言います。そんなに頻繁に行かなくてもいいので、行かれませんか?場所は、東京都文京区「お茶の水クリニック」です。自然食理論、現在、厚生労働省で試されていますよ。・・・・・心配いりませんよ。

oppeke1960
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 血液検査もしましたが、血液には何も異常なく、問題はありませんでした。