• 締切済み

奇病で困っています

総合病院のMRIで検査してもらいましたが、子宮の周りに無数の石灰化したものが発見されました。地元も病院では、奇病といわれ、原因不明、治療方法もわかりません。 原因は何なのか、どうしてできてしまったのか、病名は何なのか、そしてこの病気に対処してくれる病院はあるか教えてください。 東京・千葉県で、いい病院がありましたら、紹介してください。 早急にお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

補足=血の汚れとは、老廃物の事です。現在の医学では、「血液は、汚れていない。何故なら、汚れは、腎臓で処理され、揮発性の物は、肺で蒸発する。」とありますが、実際のところ、公害物質、農薬、食品添加物、など、さまざまな老廃物が検出されています。この前も、ある大きな病院に老廃物の写真集を見せて、その、1週間後、職員さん達が、ある病院資料を持ち出し、「これ、全部、でたらめ?」・・・病院に居づらいのか?「でも、あの人、結局、厚生労働省の結果を待ちながら辛抱して、時節を待て、病院にいなさい。というのでしょう?」と私の事を言っていました。・・・・老廃物は、血液を汚し、炎症を起こします。それによって、いろんな病気が出来ます。・・・私の言っている事は、血液検査でなく、老廃物ですよ。それに、血液検査で、異常なくても、鍼灸(東洋医学の世界)では、脈で、弱っているなど、ダメージが分かるみたいです。最近は、西洋医学の限界を感じ、他の医療を目指される御医者様もおられます。「お茶の水クリニック」は、世界的に有名ですよ。・・・行かないともったいない、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すべての病気は、血液の汚れからと言います。そんなに頻繁に行かなくてもいいので、行かれませんか?場所は、東京都文京区「お茶の水クリニック」です。自然食理論、現在、厚生労働省で試されていますよ。・・・・・心配いりませんよ。

oppeke1960
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 血液検査もしましたが、血液には何も異常なく、問題はありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奇病になった不幸

    わたしはある日、とつぜん100人に1人がなるという病気になってしまいました。 奇病で、病名は書きませんが、脳に病気があるという珍しい病気だと思います。 この病気になってしまってから、ずっと悩んでいます。 他人はこの病気について知らないので、わたしをみたままに健康だと思っています。 医者には一生治らない、薬を飲みつづけてといわれています。 なんで自分だけこんな病気になってしまったのだろう。 偶然とはいえ、ひどすぎる。 と自分の不運を嘆くばかりです。 原因は不明で、病気になった原因は自分にはまったくありません。 日々、健康に気をつけていました。 自分は奇病になってしまい、不幸だと思い悩んでしまう日があります。 どうしたら立ち直れるでしょうか。 アドバイスお願いします・・

  • ギランバレー症候群で病院を探しています

    いつも大変参考にさせていただいております。 つい先日、義母がギランバレー症候群と診断されました。 初めて聞く病名で、それほど患者さんも多くないと聞きました。 現在は、地元の総合病院に入院していますが、できれば実績のある病院にて治療を受けてほしいと思い、質問させていただきました。 義母は東京在住ですので、できれば都内で探したいと考えておりますが、埼玉・千葉・神奈川の病院も視野に入れて考えております。以上の地域で、この病気の治療に実績のある、良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいますよう、お願いいたします。 また、実際に経験された方の治療法や(今は点滴をしています)、治療後の経過、後遺症等についてもお聞かせいただければと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 心療内科に行きますが、総合病院とクリニックどちら

    初めて心療内科に行きますが、総合病院とクリニックだとどちらが良いと思いますか? 総合病院であれば、MRI等も受けやすかったり、他の科と連携をとって診てもらえるのでしょうか? ちなみに、総合病院への紹介状はありませんが、それによって余分にお金を払うことは仕方がないと思っています。 なお、千葉県北西部でおすすめの心療内科を有する病院(できれば土曜も可)も、ご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 千葉県で手の腫瘍?に詳しい病院を教えてください。

    千葉県で手の腫瘍?に詳しい病院を教えてください。 千葉で評判が良い病院を教えてください。 症状を説明します。 写真の水色の円の中の皮膚が他のところと比べると堅くなり、また軽くものがあたるだけで電気のような痛みが走ります。 ちょうど肘のファニーボン?をぶつけたときの痛みと似ています。 今19歳なんですが、この症状は小学3、4年の頃から現れました。 もちろん当時、地元の病院でレントゲンやMRIの検査をしました。 しかし、原因は不明のまま解決しませんでした。 それから数年たちましたが、特に症状が悪化することはありませんでしたが、善くなることもありませんでした。 素人の私が最近ふと思ったのは、この症状はガングリオンじゃないのか?ということです。 通常ガングリオンは痛みを伴わないが、神経の近くにできた場合、痛みを感じるそうです。 今までずっと気になっていたんですが、いつか行かないきゃなーって先送りにしていたら何年も経ってしまいました。 痛みのせいで、腕立てふせや、友達と手のひらをぶつけて相手のバランスを崩す駆け引きゲームもできません← この年齢じゃしませんが; 本当に困ってます。 また検査して原因不明だったら、時間もお金も無駄になってしまいます。 同じような症状、または知人に似た症状を持っていた方、こういった症状の病院に詳しい方、どなたか千葉県で評判の良い病院を教えてください。 なるべく千葉市より、駅から徒歩で通える距離が望ましいです。 また助言などもください。

  • 耳鳴りは治らないのでしょうか。

    もう3年以上付き合ってます。 主に左側で蝉の鳴き声のような音が間断なく鳴っています。 今まで何度か耳鼻科にかかり、どの医師からも一応丁寧に診察していただきましたが、全く改善しません。 聴力検査、耳周辺のレントゲン、脳のMRIと先生方の考えられる精密検査を一通りしたようですが、直接的な原因は発見できないということで、結局、血流をよくするとかビタミン剤とかの投薬を受けました。 最近また音が大きくなったような気がするので、1週間前から地元の総合病院の耳鼻科にかかっていますが、治療は今までの他の病院と変わらないので、やはりダメかなと思いつつ毎日その薬を飲んでいます。 会社の産業医氏は、頭痛と耳鳴りは医者泣かせ、だと言いいながら、これといったアドバイスはありません。 どこかで、鍼灸がいいという情報を目にしましたが、本当でしょうか。 こうすれば必ず治るという治療があれば教えていただけないでしょうか。(茨城県南部在住)

  • 東大阪近辺でいい婦人科教えてください!!!

    最近結婚して大阪に引越してきました。 結婚前に地元の石川県で検診をしたところ、『チョコレート脳腫』の可能性があるといわれました。 その病院ではMRIが無くて、詳しい検査が出来ませんでした。 『チョコレート脳腫』は不妊の原因にもなるらしく、早めに治療したいと思ってます。 どなたか、いい婦人科をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

  • 線維筋痛症をみてもらえる徳島県か香川県の病院を探しています。

    ずっと、地元の病院で何度調べてもどの薬飲んでもなおらない(大学病院も含め)原因不明の両ひじや腰ひざの痛みで悩まされていたのですが、先日、事故の後遺症で妹がたまに通っている関東の県の病院へいったところ 「線維筋痛症」と診断されました。(地元では、10以上の病院で、原因不明かヘルニアとの診断でした。) しかし、その県は遠くて経済的にも肉体的にも負担が大きく通うのは不可能なので、地元の徳島県、香川県で探してみたのですがみて頂ける病院がありませんでした。(一時期はすさまじい痛みに、ほぼ一日寝たり起きたり以外できなくなっていたので、仕事は続けられなくてやめています。) かかっている地元の大学病院にそれとなく聞いてみたところ、「線維筋痛症なんて病気はない」と言われてしまい適切な治療が受けられず、困っています。(現在もまだ肘部管症候群などの検査を繰り返されています。) 現在は、その診断して頂いた病院でガバペンという薬とランドセンを多めに頂いてなんとかのりきっています。 治療にはかなり時間がかかる病気だから、そのお医者さんにも「地元の理解のあるお医者さんにかかった方が良いですよ」と言われたのですが、友人の看護士の子すら知らない病気だったので探すのに難儀してます。 もし、同じ病気の方や医療関係者の方でこの二つの県で診て頂ける病院をしっておられる方はいませんでしょうか?

  • どうしても原因、病名を見つけたいです。

    大学生です。母が原因不明のひざの痛みで歩けなくなってしまいました。 どうしても原因、病名を突き止めたいのですが今後どう行動すべきでしょうか。 東京の病院などに行ってみるべきでしょうか。 どの検査でも分からない膝の痛みの原因を突き止めてくださる先生にどうしても巡り会いたいです。 現在までに居住県で一番大きな大学病院(整形外科、神経内科、心療内科)に行ったことがあります。 行った検査は腰椎穿刺、筋電図、脈波検査、血液検査、ダットスキャン、腰椎と膝のレントゲン、脳と腰と下肢と右膝と全脊椎のMRI (どれも異常なし) 変形膝関節症や、膝に水が溜まっているなどもありません。もう生活が自分でできなくなりそうなので、運動をしたり自力で治したりというのはできないかなと思います。 異変を感じ始めたのは3年前なのですが、それまでの母は睡眠不足や運動不足、体重も重かったです。 膝が痛くなった後ですが子宮筋腫、高血圧も患っています。 今は睡眠は十分にとり、体重も20kg程減りました。高血圧と子宮筋腫も治療を受けています。 どうしても原因、病名を見つけたいです。 医療に詳しい方、過去に同じような経験をされている方、どなたでも構いませんので知恵を貸していただけないでしょうか。 数日前にも質問をさせていただいています。 何度もすみませんがお許しください。

  • 脳腫瘍(神経膠腫、グリオーマ)の病院・医師情報

    千葉県在住の38歳男性です。 左頭頂葉のやや深いところに1cmの脳腫瘍が発見されました。 脳ドックで発見され、これまでに、MRI(造影剤使用)、RI検査、PET検査を受けました。 MRIではリング状に境界が明瞭に造影され、RI検査、PET検査では集積が認められないという結果が出ています。 これまでに、脳ドックを受けた近所の総合病院と、東京女子医大の2つの病院で診察を受けています。 共に、良性、グリオーマのグレード1か2だろうといわれています。 グリオーマは病院の設備や医師の技術により、手術後の後遺症の発生度、生存率などに大きく違いが出ると聞きました。 そのため、もし、手術となったときのために病院と名医を探しています。 現在、千葉県在住ですが都内まで電車で1時間程度なので、都内は通院圏内と考えています。 どなたか良い病院や医師をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 または、有益な情報を入手できる書籍やサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 左足に血管腫

    足が痛くて近くの病院に行きレントゲン検査で石灰化が発見されました。念のためCT,MRIなども撮りましたが、石灰化しているところ以外にも痛むのは先生もよく分からないということなので、大学病院を紹介されそこで「左足に血管腫があるのかもしれない」と言われました。そして年明けに再度、大学病院でMRIをすることになりました。 とても不安になりネットで色々と調べました。そしたら「血管腫」と「下肢静脈瘤」というのがあることが分かりました。この二つはどう違うのですか? ちなみに、もし血管腫であったとしても近くに神経が通っているから手術は難しいとも言われました。その際はしばらく様子を見るとのことでしたが、それでも大丈夫なんでしょうか?