• 締切済み

シーマ3000

シーマ3000ccの維持費を教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

前の回答と同じ質問して、回答が変わると思ってるのでしょうか?  http://otasuke.goo-net.com/qa6798155.html  他回答者様を馬鹿にして釣り質問しているならそういう質問内容でもいいでしょうが、本気で回答もらいたいのでしたら過去の回答者様の書かれた事を追記しないと誰も回答できませんよ?  月10km乗る人と、月10000km乗る人では消耗品等違いますし、運転者の年齢によっても任意保険は大きく違います。  純粋な自動車税なら排気量からググれば数秒で分かりますが、それ以外はよく乗るとたくさん金かかるし、乗らないと金かからないと言うのが回答ですよ?

回答No.1

年式と走行距離によります。 その程度は自分で調べてください。 最低必要なのは ガソリン代 税金(車検時の重量税と毎年の自動車税) 車検時に自賠責保険 任意保険代(年齢や車、過去の保険支払い歴による) そして 消耗品費 年式の古い物や走行距離の多い車は、各種修理代が最低必要です。