• 締切済み

質問です!!

白いシャツと黄色のタオルを一緒に洗濯したら白いシャツに黄色が色写りしてしまいました。 漂白したらとれるかと思いやってみましたが、なかなかとれません。 どうやったらとれるでしょうか。教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
回答No.1

ウェブ検索すると、いくつかヒットします。 参考までに。 http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/pointo-iroutsuri-6.html

参考URL:
http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/pointo-iroutsuri-6.html