• 締切済み

パソコンの音がうるさい

tora1119の回答

• tora1119
回答No.6

理由は、気温、劣化による故障、用途など様々です。 私も掃除を、おすすめします。 ただしエアダスターは良いですが、掃除機はダメ。 なぜなら静電気を起こし易いからです。 もちろん人間自体も静電気を起こし易いので、十分にご注意を。 後は、一回CPUクーラーをマザーボードから外し、シリコングリスを塗り直して、 熱伝導率を良くすれば、改善されるかもしれません。

mino999
質問者

お礼

皆様、早速の回答を有り難うございました。 皆様からの注意事項を参考にしながら、早速蓋を開けて調査したり、ソフトで調べてみたいと思います。