• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子って身体を求められないと不安なのですか?)

女の子の不安と恋愛のはかなさ

このQ&Aのポイント
  • 女性の不安や恋愛のはかなさについてまとめました。彼女の嫉妬や身体の関係に対する葛藤に悩んでいる高校生の質問に対して、女性の不安の原因や恋愛における肉体の関係の重要性について解説します。
  • 高校生の質問に対して、女性の不安や恋愛のはかなさを説明します。彼女の嫉妬や身体の関係に対する思いに悩んでいる質問者に対し、女性の心理や恋愛における肉体の関わり方についてアドバイスを提供します。
  • 女性の不安や恋愛のはかなさについて解説します。高校生の質問者が彼女の嫉妬や身体の関係に悩んでいる状況について、女性の心理や恋愛における肉体の関係の重要性について考察します。さらに、質問者の相談に応じて上手な説得方法を提案します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.5

彼女は貴方に愛情表現をして欲しいようですね。女性は毎日愛の言葉を囁いて欲しいと聞いたことがあるようなないような…。貴方の彼女はその典型のようです。 しかし、身体以外にも愛情表現の仕方はいくらでもありますよね。「好きだ」って毎日伝えてますか?記念日とか大切にしてますか?彼女を不安にさせないようにたくさんたくさん愛情を伝えてください。言葉や行動に移さなければ伝わりませんから。 貴方の気持ちはわかりますよ。身体の関係が悪いとまでは言えませんが、高校生の内はもっと純粋な「恋愛」を楽しみたいですよね。僕も貴方と同じ考えを持つ高校生です。

okarinaxxxxxx
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 思ってた以上に回答くださって感謝しています。 全員にお返事できなくてすいません。 参考にさせていただきよく検討いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

  >女の子って身体を求められないと不安なのですか? 質問者様の彼女はかなりいわゆる落ちこぼれてきな女性だと想像します。  必ずやその女性は結婚までは処女を守れないでしょう。  処女の価値は成人男性の年収程度だとおもいます。 ですからあなたは成人男性の年収を彼女からいただけるチャンス を持っているのです。  質問者様が彼女の処女を戴かなければ彼女は他の男子と 関係してしまうでしょう。  そうなれば彼女はもう他の男性とは まともな結婚は出来ません。  可愛そうな彼女さんです。  質問者様が99%彼女と結婚すると言うのでしたら処女を戴いても いいのではないかと思います。   しかしもし別れることになったら法律的に義務はありませんが処女の 代償を支払って下さい。 社会人の年収程度。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jijii2009
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.7

基本的に、女性の方が、嫉妬深いですし、性欲は強いと 思います。質問者の方は、高校生らしいですが、どういう 考えで高校生はまだ子供と考えているのか不思議です。普通は、 高校生ぐらいの頃は、大人への憧れが強いはずですし。 卒業してずっといっしょと言いますけど、卒業すればそれぞれ 違う学校や就職するわけで、それぞれ別の出会いがあります。 何となくですが、確かに高校生ですが、まだ子供だとか卒業後 とか言って、単に、自分自身に自信がないだけなんじゃない かなとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.6

40代の男性です。 >普通は男性がしたがって女性がいやがるものだと思ってたんですけどね。  おぢさんたちが高校生の時は、そうでしたけどね。女性の方からして欲しいなどと言ったらば、「こいつは淫乱だ」と思われてしまうのが普通だったので女性の方からは求めてきたりはしませんでした。今は時代が変わったのでしょうか?  でも、同級生の中には通称「させ子」もいましたよ。運動部の女子マネージャーで、誘えば大抵OKで、見境なく男子部員達とHしてましたけど。それでも「させ子」の方から誘ったりはしてませんでしたけど。  もしかして彼女はすでにHの経験があるのではないでしょうか?もしそうなら、一度覚えてしまった快感はなかなか忘れられるものではないようです。  でも高校生のHは、このサイトで公式にはお勧めすることはできませんので念のため。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 未成年だからね、セックスしろとは言えないよ。 ただ、その女性の本音をきちんと確認した方が良いよ。 セックスしたいのか、君の愛情を確認したいのか、どちらか聞いてみる事だよ。 君自身もどうして出来ないのかをきちんと考える事だよ。 卒業したあとは、どうするの? 就職するのかな、それとも進学するの? それによって、君がどう変わるのかを良く考えた方が良いよ。 大事に思ってるってのは、君の考え方だからね。 卒業したら、大事にしなくて良いって事にならない? 自分の考えはきちんと説明しなきゃ駄目だよ。 ただ、大事にするって言っても、彼女さんは理解出来ないでしょう。 今しちゃうと、卒業してから離れるような言い方されたら、頭にくるんじゃないかな? もうちょっと、良く自分の考えを整理してね。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakamuuu
  • ベストアンサー率28% (21/74)
回答No.3

卒業前と卒業後、 いったい何が変わるのか、疑問ですが・・・何かこだわる理由があるんですかね・・・ 問題は簡単。 【あなたの意地をとるのか、彼女への気遣いをとるのか】 彼女が望むことをかなえてあげるのも彼氏の役目だという考えもあるんじゃないですか(^^) 彼女がHをしたがる理由、聞きました? 話を聞いてあげてからでもこだわるのは遅くないんじゃないですか(^^) 想像ですが、 ・周りの友達より一歩先に大人の世界を経験してみたい ・周りの友達はすでに経験していて、自分が取り残されたような孤独感がある この辺だと思いますが・・・ 長く付き合うことを考えるなら、相手の意志をくんであげるのも必要だと思います(^^) 説得方法は、理論的な問題じゃないですから難しいですね(^^;

okarinaxxxxxx
質問者

補足

もちろん聞きました。 1つは周りの子もしてるから。 周りが信号無視してるから自分も・・・周りが携帯しながら自転車乗ってるから自分も・・・周りがしてるからって理由は僕がもっとも嫌う理由です。 他にもやってる人が居るから自分もやっても悪くないなんて考え方の大人にはなりたくありません。 やるきになっててもこれ言われたら止めるでしょう。 もう1つは自分に自信がないようです。 私は優しくてもてると思い込んでいるのです。 もちろんぜんぜんもてた事もなく、彼女も今の子が始めてなんですが・・・。 自分なんかを好きで居てくれるわけが無いと思っているようです。 でも他の人にとられたくないと思ってるのもあるみたいです。 だからと言って安易に身体の関係になってしまったらそれでしか愛情を確認できなくなってしまう気がするんです。 もちろんこれも全部言って、そのときは納得してくれたんですけど時間がたったら繰り返しです。 僕の考え方おかしいでしょうか? もう1つは自分に自信がないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.2

カァー! そういう女性は駄目ですから…。 ハッキリと、卒業してからにしたいと伝えましょう。 しつこく何故かと迫ってくると思いますが、突っぱねましょう。 出来れば、別れる事をオススメしたいのですが…。

okarinaxxxxxx
質問者

補足

別れるつもりはないです。 嫉妬が強い意外はいい子ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 13310502
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

すごい相手を大切にしてるんですね。 自分の気持ちを隠さず相手に伝えればきっと理解してくれるはずです。

okarinaxxxxxx
質問者

補足

もちろん伝えました。 でも平行線なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れられない女の子がいます。

    忘れられない女の子がいます。 その子は同じ高校の後輩なのですが、俺は今年高校を卒業してしまい、その子と関わる機会がなくなってしまいました。 高校にいた時はその子に自分のアドレスを書いた紙を渡しましたが、結局返事が来ないまま卒業してしまいました。 卒業した後もその子を好きでいるのですが、関わる機会がないし、その子のメルアドも分からないのでどうする事も出来ません。 いっその事諦めたいのですが、他に好きな人が出来る訳でもないので諦められないです。 もう完全に叶わない恋なのでその子の事をきれいさっぱり忘れたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 願うならその子と付き合いたいですが、その子と関わる方法が思い浮かばないので、忘れた方がいいと思ってしまいます。

  • 合コンに友達の女の子を呼んだら罵倒されました

    元同級生の男の子に 「合コンをしたい。どんな女の子でもいいから連れてきて欲しい。 その子から関係を広げていくから、どんな容姿の子でも構わない。 ただゲーム好きな子や友達が多い子がいい」 と言われたので、渋々幼なじみを連れて行きました。 (私は交友関係が広くないので 「希望に添える可能性が低い。合コンのセッティングなんてした事ないしイヤだ」  と断り続けていましたが、何年もしつこく言われ続けたので渋々受けました) 合コン自体はつつがなく終わったのですが、帰宅後その男の子から電話があり 「あんなデブ連れてきて何考えてるんだ!可愛くないなら先に言え!」と言われました。 奢ってもらう気なんか毛頭なかったし、会計の時に申し出た割り勘を断ってきたのは男子達なのに 「あんなデブに呑み食いさせるために行ったわけじゃない」とも言われました。 合コンに来ていた初対面の男の子からも、やんわりと「あれは無いよ」と言われました。 友達の悪口を言われてムカついたので、何を言われても 「連れて行った子は希望通りゲーマーの子と、友達の中でも交友関係が広いと評判の子。  それに友達の事を可愛くないなんて言えない。私よりオシャレで可愛い」 を繰り返していたら、「もういい」と言って電話を切られました。 上記のとおり、私は交友関係が広くないのでその子たち以外の ゲーマーの子・交友関係が広い子の友達はいません。 何を言われてもあの子たちが私の精一杯でしたし、 他に候補がいたとしても、凄くいい子たちなので、あの子たちを連れて行ったと思います。 これは私が悪いのでしょうか?元同級生の男の子が悪いのでしょうか? 唯一の救いは、男の子達が私の友達に直接罵倒を浴びせていないことですが、 精一杯頑張ったのに罵倒されて凄くもやもやします。 あれ以来、元同級生の男の子には連絡を絶たれて、貸した本も帰ってきません…。 私が悪いのでしょうか?元同級生の男の子が悪いのでしょうか?

  • 同じクラスの女の子を好きになりました

    わたしは中学3年生の女子なのですが、同じクラスの子を好きになりました。 自分がまさかレズだとは思っていなくて、というか恋をすること自体が初めてなので、軽くパニックを起こしています・・・;; その子とは今年初めて同じクラスになりました。その子は明るく活発で、わたしとは正反対の性格です。共通の趣味があるわけでもないので、学校以外では殆どメールもしませんし、一緒に遊んだこともありません。でも、学校で過ごす大半の時間は一緒に行動しています。 その子が他の子と喋っているのを見ると、見ているのが辛くなったりします。これってやっぱ恋なんですかね・・・ もうすぐ卒業なので、学校に行ける回数がだいぶん少なくなりました。 それに、その子とは私立も公立も違う高校を受けるので、一緒の高校に行けることはありません。 ほんと、辛いです。 卒業したら会えなくなるし、だからちゃんと自分の気持ちを伝えたいとは思うのですが、ひかれるのが怖くてできません。 やっぱ、友達に突然「好きです」なんて言われたら気持ち悪いと思いますか? それと、もし好きな人を嫌いになる方法があれば教えてください。

  • 私は恋がしたいです。バツ1、子ナシ、42歳です。か

    私は恋がしたいです。バツ1、子ナシ、42歳です。かなり若く見られるし、かわいい、美人と言われますが、やはり42歳は42歳。なかなか出会いがないです。理想が高いのかもしれませんが、出会いそのものもないです。最近始めたばかりの仕事もキツくて、誰かに抱きしめてもらって、「大丈夫!がんばれ!」って言ってもらいたいです。一人は辛いです。高校の同級生も声をかけてくるのはセックスレスのエッチ目当ての男性ばかり。悲しいです。どうしたらいいでしょう。

  • 友達への嫉妬

    私は大学生2年生です。 私には高校時代からの親友とも呼べるくらいの友達がいます。高校時代は毎週のように遊んで、人間関係の悩みを分かち合って居ました。 しかし、大学に入学し、新しい友達ができると、彼女と話す機会が減りました。人間関係の悩みも現在は特になく、お互いに話すことがなくなってしまいました。 彼女は大学でできた新しい友達とみるみるうちに仲良くなっていきました。私はそれに対し、ものすごい嫉妬心を感じてしまいます。高校時代から仲が良いのは私なのに、どうして他の子ばかり仲良くするの?と思ってしまいます。 彼女が他の子と楽しそうに話している時、彼女が他の子と遊んだのをSNSで知った時にものすごい嫉妬心を感じます。 その度に私は悩み、彼女は私の悩みを感じ取り、私を避けるようになりました。今の状況がとても辛いです。 友達への嫉妬を断ち切る方法はあるのでしょうか?

  • 彼氏と別の高校に行くのが不安です

    4月から彼氏と別々の高校に行くことになるのですがすごく不安です。 彼氏が行く高校は女子が多いです。彼は友達が多く女子ともよく話すタイプの人でそれなりにモテるので他の子に目移りしてしまうかもとか私が知らないところで他の子と楽しそうにするんだなと思うとモヤモヤします。さらに、私がちょっと嫉妬しやすいのもあって余計につらいです。 また、彼氏は私と会う時間をたくさん作ってくれるのですがそれでも足りないと思ってしまいます。趣味のことをして気を紛らわそうと思っても寂しくて泣いてしまいます。そんな状況で高校へ行ったら耐えられる自信がありません。私のメンタルが弱いせいなのですが…。 寂しい上に他の子に取られてしまうかもしれないという不安があってもう精神的につらいです。 長くなってしまいましたが質問したいことは他の子に取られてしまうかもという不安と寂しさをどうしたらいいかです。 どんなことでも構いません。できるだけ具体的にアドバイスをくださると嬉しいです!メンタルを強くする方法とか自信の付け方とか…! その他にもなにかあればなんでも書いてください!お願いします。

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・ 諦めれません

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • SNSで好きになった人

    はじめまして。初投稿となります、大学生の女です。 早速ですが質問をさせていただきます。   私には今、気になる男性がいます。 彼は高校の同級生で、お互い顔を知ってる程度の関係でした。(クラスや部活も違うせいか直接喋ったことはありません。) しかし、音楽などの趣味が似ているためか、当時からSNSサイト上だけではとても仲良くさせてもらいました。 その関係は高校を卒業した今も続いており、今では悩み相談や少しエッチな話をするなど、より親密な関係になってきました。 また最近では、彼は「君みたいな娘がタイプ」など言います。(ですが私には恋愛経験が無い為、どういう意味で言っているのかわかりません。) 大学が違うため卒業してからは顔すら合わせませんが、私は彼の事が気になります。 他の女の子とお話しているのを見て、嫉妬すらしてしまいます。 友達には「好きだと思うならがんばって成就させるべき」と言われます。 現在、彼には恋人は居ませんし、私自身、彼とはもっと親密な関係になりたいと思います。 しかし、SNSの会話だけでの関係からどう発展させれば良いのでしょうか?? 是非とも、皆さんのご意見を聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。 長文でしたが、最後まで読んでいただき嬉しく思います。