• ベストアンサー

ダイソーのA4封筒はメール便で送れますか?

ダイソーで7枚入りのA4封筒は クロネコメール便で発送できますか? 買った時に入っていた袋に 「少し大きめ」と書いていました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

ダイソーのA4封筒は買ったことがないのですが、 メール便のサイトに、サイズの指定があるはずです。 クロネコなら、こんな感じで。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html 角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内 と書いてありますね。