• ベストアンサー

win7での起動について

windows 7(64bit)使用していますが起動画面でWin起動の前に drive0:premary00 vista/2008/7 NTFS windows と出てEnterキーで起動するようになってしまいました 少し前にPCがフリーズしたので各種ブードディスク使い色々な事試したので 何で何時これが書き込まれたのか分からなくなっています 此の画面消したいのですが分かりません(BIOS?) 何かご存じの方いらしたら教えて下さい   お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>此の画面消したいのですが分かりません(BIOS?) BIOSではなく、MBRの修復で対応できるかと思います。 やり方は下記を参照ください。 http://d.hatena.ne.jp/ser1zw/20100809/1281364297