• ベストアンサー

バイトについて

今日から初めたテレフォンオペレーターのバイトなんですが、なんだか自分に合ってない気がして…。 また、こーいうの苦手なのかもと思い、もぅ既に辞めたいです。。 まだ始めて2時間しか経ってませんが…「辞めます」っていうの有りですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

有りか、と言えば無いとは言えませんが。 嫌なら辞めても良いと思います。 その代わり、給料は要りません、と言えば良いでしょう。 どうせ辞めるなら、早い方がご迷惑をかけませんよ。

yonesaku20
質問者

お礼

あの後、すぐ担当者に電話をして辞めさせてもらいました。 給料はもらいませんでした。 バイト内容に関して次回から気をつけます(汗) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

やりがいとは、与えられるものではなく 自分で探すものです その辺を考えてみてください それが出来なければどの業種に就いても同じです

yonesaku20
質問者

お礼

ただ時給だけ考えて応募していました。 内容に関して次回から気をつけます(汗) 回答ありがとうございました!