• ベストアンサー

スターオーシャン4 2周目 ネタバレあり

今更ですがSO4やってます。 一度クリアして2回目です。 2度目ではメンバー選択を便所マット・・・・・じゃない、エイルマットではなくフェイズでやってみました。 ストーリーは全く変更なくフェイズ無視で進んでいく強引さに爽快感すら覚えましたが・・・。 このまま最後まで行くと、やはりボスはフェイズのまま、強引に戦闘に入ってエンドでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

その通りでしょう、2週目はフェイズがPTに入っていますが ストーリ上なにも変わりません。本編が終わってもフェイズ はいますので(1週目とは違い)

ongoro
質問者

お礼

本当に普通に終わってしまいました。 なんかもう少しがんばって欲しいゲームでした。 かいとうありがとうございました。