• ベストアンサー

スカイプを利用した英会話レッスンどこがいいの?

スカイプを使った格安の英会話レッスンって最近よくネット広告でも見るのですが、いざ始めようとインターネットで調べるとあまりに数が多く、どこがいいか決めかねています。おすすめがあったら、教えていただけませんでしょうか? ちなみに私のレベルは、相手の言ってることはある程度理解できるのですが(日常会話ですが)、話すとなると中学生英語レベルです。 来月からカナダにワーホリで行くので、それまで毎日レッスンしたいです。 回答よろしくお願いします!!

• lucar
  • お礼率71% (5/7)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

skypだったかちょっと記憶が定かではありませんが、ネットを利用して英会話の勉強ができるという話を聞きました。 ”Rare Job”という名前だったと思います。間違っているといけないので、検索で出ないようならカタカナで入れてみてください。25分で100~150円くらいだそうです。 フィリピンのマニラ大学の現役学生か、卒業生限定の先生だそうです。 私が以前仕事で知り合った人は、その旦那さんがこれでTOEICのReading200点上がったそうです。 なぜReadingが上がったのかというと、先にアーティクルを決めておいて事前に生徒が読んで理解しておく、そしてレッスンではその内容についてディスカッションする、という形をとったからです。 やり方は色々みたいですが、激安なのと、先生の質がいいので今話題らしいですよ。

lucar
質問者

お礼

回答ありがとうございます!レアジョブ実は気になってたんです!!でも今回ご意見いただいて、しかも実際にレッスンを受けられた方がレベルアップできたのを聞けたので、体験レッスンもあるみたいなので一度受けてみようと思います!ありがとうございました☆