• 締切済み

IEのお気入りを新PCに引き継ぐ方法

今度パソコンを買い換えるのですが, 旧パソコンのインターネットで登録したお気に入り(ブックマーク)を 新しいパソコンに引き継ぐことはできるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• hrk-o
  • お礼率42% (64/152)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

エクスポートしておいたら、インポートで取り込めますよ。 (Internet Explorer でのお気に入りのインポートとエクスポート) http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-or-export-favorites-in-Internet-Explorer