• ベストアンサー

犬派? 猫派?

皆さんは、犬派?それとも猫派? それはどうしてですか? ペットって癒されますよね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

猫派(=^・^=) かわいいもん。 近所を巡回してるクロネコちゃん、 目を合わせると、来るので、 買い置きのドライフード、皿に入れて 出してあげるのですが、ある日 皿くわえて消えたと思ったら 双子の子猫のとこまで皿運んで食べさせていたのでした。 今では親子で夜の街のパトロールしてくれてます。かわいいね_(・・ ))(( ・・)(=^・^=)

その他の回答 (2)

• corredor
回答No.3

両方です。

gomamiho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。選べませんよね。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。30代既婚女性です。 犬! 猫も好きは好きなんですが、アレルギーがあり…。 また、幼いころから犬にしか接したことがないのと、性格的にちょっかいをかけてしまうので、猫にはいつも嫌われてしまいます…。

gomamiho
質問者

お礼

アレルギーがあるとつらいですね。いぬは元気いっぱいでかわいいですよね。 ご回答ありがとうございました