• ベストアンサー

検索ソフトで複数のファイルを画面上に

検索ソフトで複数のファイルを画面上に広げて、直接ファイル内を見ることで、検索できるソフトを以前見たのですが、探しても見つかりません。 作業しやすいように、ディスプレイも広めのものを購入したので、探したいファイルの範囲を選択して、画面上にバッと広げて、探すという用法です。 ご存知のかたがいらっしゃれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

ある条件に従って検索をしたファイル一覧を、ファイル名で表示するのではなく ファイルの中を同時に見られるソフトですか?

719596972a
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 そうです。ある条件を打ち込むのではなく、たとえば、デスクトップ上に10個くらいファイルがあったとしたら、そのうち、3つを選んで、その中身をすべて示すといったものです、何かご存知でしょうか?