• ベストアンサー

耐熱ファイバーのウイッグってどう?

5000円くらいのファイバーのウイッグって  周りから見て  ウイッグだとバレバレでしょうか?  キャップやハンチングを合わせる予定なんですけど  それでもバレバレかな?  毛のウイッグってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 ウイッグは欠点を隠す道具と捉えれば、 心は後ろめたく感じてしまう。 でも、 ウイッグをファッションアイテムと捉えるなら、 毛糸のウイッグもカッコイイんじゃないのかな。 もっと、自分に自身を持っては? 他人の視線なんか気にしない。 http://fmvs.jp/news/music/img/img1330_091118-Oliver-Rauh.jpg ちなみに、本物の人毛ウイッグは30万円以上~100万円くらいします。 本物だから質感は良いけど手入れや保管がたいへんです。 すぐに傷みやすいし、ウールのように虫に食べられたりする。

noname#200377
質問者

お礼

じゃあこのくらいでちょうどいいかも 高すぎますねー