-PR-
解決
済み

チョコレートの「小枝」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67992
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

森永製菓の「小枝」のCMで、「こわざ」と読んだ彼が「こえだ」と読めたときにバックで流れるオペラ(?)の曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

マスカーニ(Mascagni)作曲のオペラ、
「カヴァレリア・ルスティカーナ(Cavalleria Rusticana)」の
間奏曲(Intermezzo)です。

RealPlayerがあれば、参考URLで試聴できます。
(四重奏なので、CMで流れていたのとは、少し感じが違いますが)
お礼コメント
noname#160412

ありがとうございました。2年ぐらい前に、テレビドラマの挿入曲できいてから、有線やラジオで何度か耳にしていましたが、どうしても曲名や作者の名前が覚えられずに、ずっと探していました。これで、cdが探せます!
投稿日時 - 2001-04-26 00:50:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ