• ベストアンサー

英語劇の脚本について教えてください

英語劇の脚本で、中学生向けのものを探しています。 演題は「クリスマス・キャロル」(ディケンズ作)です。 英文原作、翻訳本は見つけられたのですが、脚本形式のものは見つけることができませんでした。 「クリスマス・キャロル」の英語劇脚本、もしくは、参考になる本やサイトがありましたら、教えていただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

• am35
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

Amazon他で見つかるようです。 http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo 検索:洋書 Christmas Carol play Christmas Carol play school Christmas Carol play children (他にdrama, script, junior high school 等) http://www.amazon.com/ref=gno_logo Search:Books 同上 (内容の説明には少しこちらが良いかも知れません) 次のようにサーチするとAudio CDが付いた物も有るようです。 Christmas Carol play CD ネットでも同様にサーチすれば見つかるようです。 "Christmas Carol" play "free script" "for children" "Christmas Carol" play "free script" "for school"

am35
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 検索する時に、日本語のみで検索していました。 早速調べてみます。