• ベストアンサー

紹介状は閲覧出来るのでしょうか?

転院した際に作っていただく紹介状は、閲覧することが出来るのでしょうか? 認知症の母が事情で転院しましたが、以前の主治医がどのように申し送りされたのかが気になります この病気の場合、医師によって見解が異なることが、あるようにに思います もちろんカンファレンス等で、意思の疎通を図ってはいますが、遠回しな表現もあり、主治医の真意をはかりかねることがあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sodenosita
回答No.1

それぞれの病院に設定してあるカルテ開示の手順を踏めば,当然閲覧できます。 それ以外の方法では難しいですね。