• ベストアンサー

ベルギーのブルージュ

biskeの回答

• biske
回答No.3

こんにちは。 皆さんのお勧めの運河めぐりはいいですよ。 曇りでもそれなりに絵になるのは、やはり町並みのせいでしょうね。 (もちろん晴れているにこしたことはないですが) 食事は確かに安くはありませんが、ベルギーの観光地はどこも同じようなものです。 マルクト広場のそばにサンドウィッチのお店がありましたので、そういうところで テイクアウトして食べるもの手かと。 マルクト広場から半日や一日の観光ミニバスが出ていますのでそちらも便利です。 日本語のテープを聴きながら観光することができるのですが、よく壊れていますので アテにしないほうがいいと思います・・・。 好みもあると思うのですが、私は一泊で十分でした。

totokiki
質問者

お礼

サンドイッチのお店はいいですね。 貴重なご意見ありがとうございます。