• ベストアンサー

オンラインゲーム会社ネクソンの個人情報流失

オンラインゲーム会社ネクソンの個人情報流失問題で、PWを強制的に変えられた? か何かされましたよね? 以前まで使っていたIDのPWが違うとでたのですが、どうすればpwがわかるのでしょうか? アカウントハックとかではないと思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>以前まで使っていたIDのPWが違うとでたのですが 「緊急 NEXON IDのパスワードについて再登録のお願い」 https://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx ここで、以前のID,パスワードを入力し、新パスワードに変更すれば、 以前のID,新パスワードでログインできるようになります

rebirebis
質問者

補足

やってみたんですが、PWが違うと出てきました。 PWとIDはしっかり覚えているので間違いはないはずです。。 なんででしょうか?

その他の回答 (2)

• cub-ix
回答No.3

PW問い合わせってしました? すでにしているのでしたらすみません。 http://www.nexon.co.jp/jp/content/login/nx_id_chk.aspx

• unknown46
回答No.2

No1です >なんででしょうか? それに関してはわかりません。 私は実際に変更できましたので。 一旦、別のアカウントを作ってそれを使って問い合わせてみては?