本音を語る!女性の性に関する日常生活

このQ&Aのポイント
  • 性の本音について語る女性の日常生活について考えてみましょう。女性の性に関する本音を語ることができる場は限られていることが多いですが、性に対する好奇心や快楽を得たいという欲望はあります。しかし、処女であることや恥ずかしさからなかなか話せないこともあります。また、男性から女性に対して性について語る場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性も自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
  • 性の本音を語る女性の日常生活について考えてみましょう。女性は性に対する興味や欲望を抱くことがありますが、その本音を語る機会は限られています。処女であることや話すことに対する恥ずかしさからなかなか本音を語れないこともあります。また、男性から女性に対して性について語られる場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性は自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
  • 女性の性に関する本音を語る日常生活について考えてみましょう。女性は性に対する興味や欲望を抱くことがありますが、その本音を語る機会は限られています。処女であることや話すことに対する恥ずかしさからなかなか本音を語れないこともあります。また、男性から女性に対して性について語られる場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性は自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の本音の話(特に女性)

皆様は性の話をこのような匿名の場 意外でもされますか? わたしは最近、本当の自分に気付き初めました。 わたしはオンナです。 メスなんです。 本当はいやらしいことをしたりされたりしたいし より快楽を得たいです。 しかし、わたしの実生活では わたしが処女である為か 「そういうことに疎い子」 と思われ また、わたしも恥ずかしくて話せないという面もありますが 迂闊に話すと 「知らないくせに知ったかぶっている」 と思われます。 女性同士ならともかく、 ある時は男性から 「君はまだ知らないだろうが女とはこういうものだ」 と説き伏せようとされました。 しかし、その方がどれだけ女を知っているかわかりませんが所詮その男性自身が女なのではないのです。 女の気持ち良さがわかる筈ないのです。 また逆に、女性に夢を見ているのかわかりませんが同世代の男性にちょっとした下ネタを言ったら(本当に大したことのない単語です) 女の子がそんなこと言うなんて! と、非常に憤慨されました。 憤慨したいのはわたしです。 女だってそんなにいつも常にキレイな生き物ではありません。 わたしは以前まで確かに女性という性に関心がありませんでしたが 性を受け入れ 男性を好きになり 性欲を感じたりオナニーをするようになって 体の感覚が変わりました。 気持ち良さを感じる体になりました。 (その代わりどうしようもなく体が疼きムラムラしてしまうようになってしまいましたが) 見た目では、成人後なのに乳房が大きくなるなど変化がありました。 日常で本当の自分のある一部分を隠しているから こうして本音を書くことが出来てとても幸せです。 その感謝と同時に、特に女性に質問します。 日常生活で、性について本当の自分でいることができていますか?

  • jjjd3
  • お礼率100% (114/114)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144220
noname#144220
回答No.6

女性です。 私は女友達とも男友達ともsexの話普通にしますよ~。仲良い人ならかなりのぶっちゃけです。 特に女同士のsex話って男同士の下ネタよりも断然リアルだしぶっちゃけ度は高いと思います。 でも男女数人でリアルなsex話をした時って、男は引いて女が「何言ってんの普通でしょ、全然あるよ」とか押しまくり、「夢壊してごめんね~ハハハ」ってなる感じが多いかも^^; 基本男同士って下ネタは話してもあまりリアルなsex話はしないって言うし、女の下ネタはグロいしイヤだって引くんですよね。女はそれを見て爆笑してますが(笑) でもあなたの同世代の男性が何歳かわかりませんが(若いと思いますが)ちょっとした女の下ネタに怒るような男には「童貞か!」とか「昭和か!」と言ってやったらいいと思います(笑) ま、人のことは放っといて、あなたは女性性に目覚めたということですからオシャレして恋してsexもして目一杯女性を謳歌してくださいね(^^)

jjjd3
質問者

お礼

男女でリアルなセックスの話なんてしたことないですねえ!驚きです。 でも確かに女性の方が何だか生々しいのですよね・・笑 男の友人となら結局下ネタっぽい、笑い話系になるんですが 女性の引く話は本当に引いてしまいます。 私が潔癖気味なのもあるでしょうし、それをわかって敢えてそういう話を私の前でしないのかもしれませんし・・ そもそも経験がないので話についていかれませんしね(笑 でも、わたしもこのように性の話をする場を求めていて、 人の話には嫌悪感を持ってしまうことがあったり 矛盾するのですが・・・ まだまだ女性として発展途上なのですね(笑 女の子がそんなこと言わないで!と憤慨した男性は何でしょうね、童貞ではないのですが 前の彼女がよっぽど貞淑だったのでしょうか。 でもそういう方こそ夜は何だか妖しい雰囲気を醸し出せたり…しなかったのかな、その彼女は。 二十代中盤なので若いともいい大人ともいえる世代だと思いますが それでもAKBみたいなアイドルが好きとか(=だから実際の女の子にも性の話なんてしてほしくない?) 草食系というか何となく女の子っぽい人が多いですねえ。 でもきれいな可愛い顔をしていても、AV見たりするのかなあ、想像つかないなあって思います(笑 女を見たらとにかく口説く!だめでも次々! みたいな男性はきっと昔より少なそうですねえ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

私は今既婚ですが、当時20歳代の独身時代では、 友人や周囲に性を話す事は恥ずかしくて言うことなど想像も 出来ず、本当の自分では居ませんでしたね。 チャットでは話せていましたが・・・ボソッ! 変わった事は、心から好きな人に知り合え、身体が開発されていき、 えっち以外での快感、幸せに出逢えました^^ いつか貴方様も恋愛をして処女を捨て幸せを掴む日が来ると 思いますが、性の部分の過程を楽しめると良いですね。 今となっては友人や周囲にでも性の話が出来る様に なってしまいました・・・^^;; 大事な人に出逢えた事にとても感謝しております。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャットでは話せていたのですね わたしのようなかんじですね! わたしも、確かに本当に成人してもなお疎い人だったのですが 身体の開発はなくとも 好きな人が出来てから 身体の感覚が変わりました。 そのうち、わたしも経験していくと実生活でも話せるようになるかもしれませんね(笑 ありがとうございました。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.4

男性です。 >わたしは最近、本当の自分に気付き初めました。 > わたしはオンナです。 > メスなんです。 > 本当はいやらしいことをしたりされたりしたいし >より快楽を得たいです。 人間だったら、当たり前のことでしょう。むしろ、そういう性欲が無い方の方が問題だと思います。子孫を残せませんから。 貴女は処女とのことですから、本当に好きだと思える男性とSEXしてみてください。オナニーとは全く違う、肉体的な快感だけではなく精神的な充足感も得られますから、その快感はオナニーとは比べ物になりません。そして、好きな男性との初めての経験は、一生の美しい思い出になります。 ただし、性欲や興味本位にかられて好きでもない男としてしまうと、一生の後悔にもなることがありますから、初めての時は必ず本当に好きな男性となさってくださいね。 http://www.dailymotion.com/video/x4cmem_yyy-i-love-you_music

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前にも色々とコメント下さいましたね。 自分が女性であると受け入れてから 体の感覚が変わりました。 セックスをしたわけでもないのに気持ちよい感覚を掴んだのです。 本当にセックスをした時には・・・期待が膨らみます(笑

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

男だけど 「ある時は男性から 「君はまだ知らないだろうが女とはこういうものだ」 と説き伏せようとされました。」      ↑ 冗談と思えばいい!!聞き流して  「貞操」を大切にしな!! 「性を受け入れ 男性を好きになり 性欲を感じたりオナニーをするようになって 体の感覚が変わりました。 気持ち良さを感じる体になりました。」     ↑ 恥ずかしくて好きないい男に捧げて、←探してね!! すごく元気な男の~を食べて、 貴女の体香と心が彼の優しさによって、 もっと健康的になっていくよ。 詳しく面等くさいから、詳しく言いません。 楽しんでください。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 女には女にしかわからない感覚があると思うんです。(もちろん男性の感覚だって男性にしかわからないでしょう) これから(そんな機会があればですが) もっとオンナになるのかと思うとドキドキします(笑

回答No.2

日本では性に関する情報を隠され、性は「汚い」「いやらしい」などのマイナスイメージを植え付けられているため、性欲やひとりエッチに対することも、罪悪のように扱われています。おかげで世界で一番セックスレスの国になり、少子化でたいへんなことになりつつあります。性欲はコントロールする必要はありますが、生物にとって最も大切な、子孫繁栄のための欲求です。私は大阪で性感マッサージもしていますが、そういうおかげで不感症やセッ○スレスに悩まれている方も多いような気がします。 セッ○スは「2人の愛のコミュニケーション」だと思います。もっと性に対する認識を明るいものにしていただきたいと思います。

jjjd3
質問者

お礼

そうですね、 たまにセックスは男性の為にしてあげるもの のような捉え方をしている女性がいます(男性も) そういう考えが植え付けられてしまうようなお相手とお付き合いしてきたのでしょうね。 わたしもセックスは二人でするもの、 二人だけの世界をつくること、 愛で合うこと だと考えています。 ご回答ありがとうございました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ。 私は女の園で育ったためか 仲間内では性についてはかなり開放的だったわ。 みんな興味津々だったしね。 そのおかげかまったく抵抗なく話せるわ。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなのですか、 どこへ行っても中には奔放な方もそうでない方もいるでしょうけれど わたしは周りからはそういうことに疎いと思われているようで、(確かに未経験のことなどについて疎い部分はあると思います 最近こちらで本音を語って自分を解放しています。

関連するQ&A

  • 性同一性障害について

    私は女性ですが、性同一性障害に関心・興味があります。 男性の睾丸(タマタマ)を摘出した場合、ヒゲが薄くなり、声が高くなるそうですが、本当でしょうか? 生理は来たりしますか? 将来、男性から女性に性転換した男性と結婚したいと思っています。 ※ちなみに私は、乳房摘出等希望は無いです。ただ、男性の体から女性の体に性転換に関して興味があるのです。

  • 性同一性障害っていけないことですか?

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は身体は男性、ココロは女性です。 20代まで、会社員をしていましたが、性同一性障害の診断をいただき退職し、自分の本当の性別で生きていこうと、学生となり看護師を目指しています。 しかし、会社を辞めた理由も「あいつ、オカマだったんだって」とか「やってみたかった」、「気持ち悪い」と言ったことが言われているそうです。 また、現在は女として生活していますが、宅急便や宗教勧誘の対応に出るとあからさまに「気持ち悪い」という顔をされます。 宗教勧誘に至っては、「男性として生まれて女性になりたいとは言語道断」などと説教?までされます。 私は、親に本当に申し訳ないと思っていますが、自分の性器が気持ち悪いです。女性経験は1度だけありますが、体液を出してしまいあまりのショックで吐いてしまいました。また、性犯罪者と同じものが自分の身体にあることも、女性になりたいのに、女性に対して申し訳なくなってしまいます。 基本的に男性が好きですが、温泉などで男湯に入るのはダメです。 会社を辞めて、性同一性障害のことを話すと中には「抱いてみたい」という男性もいます。でも、そういうことがしたいから女性になりたいんじゃないんです。 断れば「オカマのくせに」とか、「女性器がないくせに偉そうに」と批判され、苦しいです。 性同一性障害は、いけないことですか?性同一性障害として生きていくために何かアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性

    性の対象はもちろん女性ですが、快楽に浸っている女性を見ると、自分も男性に入れられて女性のようになりたい衝動にかられます。これからどうなるか怖いです。

  • 夫との性行為、自分がこわれそうです

    夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

  • 女性の方が性の快楽が強いのに、性に対する衝動は男性より少ない理由。教え

    女性の方が性の快楽が強いのに、性に対する衝動は男性より少ない理由。教えてください。

  • 女性の作る「性」の詩は、何故いやらしくないのか?

      女性の作る「性」の詩でも、いやらしいのはある。 しかし、僕が読んだ女性の作る「性」の詩に、なまめかしさはあるが、いやらしいと言うより、神々しい感じさえ受ける詩が少なくない。 これは、男性が作る「性」の詩にはない特徴だと思う。 例を上げてみよう。 ・触れてよと願う心に手のとどかず   触れるのはどうでもいいようなたとえば乳房 どうだろうか? 男性の俺は、卑しいからか、おいおい!「どうでも良くないだろう、乳房は・・」などと、考えてしまうが、この詩は、乳房を突き放して詠っている。 「性」を、ダイレクトに詩にしている。 男性には無い感性では、ないだろうか。 ・初めての肉の重さを全身で噛みしめているあなたの下で ・雨の日はいつも決まって熱かった 君の唇 君の掌 どうだろう? 作者は、当時高校生だった、「岡しのぶ」という女性である。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6 http://www.jfast.net/~shelter/log/oka.html 後、有名な与謝野晶子の詩 ・やわ肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君 これも、かなりなまめかしい。それに、すごいダイレクトに「性」を詠っている。 しかし、いやらしいかというと、そういう感じでは無いと思う。 それから、現代(?)の歌にこんなのがある。 はがゆい唇 ・歯痒ゆいのよ その唇 キスする場所 間違えてる ・・・ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3617/index.html 作詞:阿木耀子である。 歌っているのは、高橋真理子 http://www.youtube.com/watch?v=FaDpOYiM4_c 色々書くと、だれるのでこの辺にするが、 自分には、不思議で仕方がない。 こんなに「性」をストレートに詠いながら、いやらしいというより、なまめかしく、神々しい、しかも客観的である。 こんな印象は、女性の詩で感じるが、男性の詩で感じた事はない。 男性の作る「性」の詩は、どこか、いやしい。「性」にこびている感じがするのである。 たとえば、山口百恵の「一夏の経験」 ・あなたに女の子の一番 大切なものをあげるわ・・・ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3809/index.html 繰り返しになるが、どうして女性は「性」の詩を「ダイレクトに、いやらしいというより、なまめかしく、神々しい、しかも客観的」に詠えるのか? 男性、女性、多くの方々の意見も聞きたい。 当然、僕の印象を、否定してもらっても構わない。  

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • これは性同一性障害?

    はじめまして。自分の性別がよく分からず悩んでいます。 テレビで最近よく性同一性障害についてやっているので調べてみたんですが、どうも当てはまらない気がして困っています。 私は体の性別は女です。が、男性として見られたいし、気がつけば男性らしいしゃべり方や態度をしてしまいます。 しかも、好きになるのは男性なんですが、男性として愛されたいと思っています。 でも、何と説明したらいいのかわからないんですが、かわいらしい(?)男の子として見られたいんです。 でも、女性を好きになることもできると思います。 (男性相手だったときは女の人側(?)で愛されたいんですが、女性相手のときは男の人側(?)として愛してあげたいっていう立場です。わかりにくくてすいません) 自分の女性の体にそこまでの違和感はないんですが、男性の体になりたいと思います。 これは性同一性障害なんでしょうか? わかりにくい文章読んでいただいてありがとうございます。

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 性同一性障害と言うと(男性・女性ともアドバイスください)

    大抵の人は「そうなんだ」「お前はお前だろ?」と特に問題視しないでくれるのに、一部の男性は性的な交友を求める、男好きだと思っているのはどうしてでしょうか? また、私はMTFですが普段は男として生活しています(女として生活しているときにとても嫌な事があったので) それでも、仕草や言葉が女性らしくなってしまうので「キモイ」「オカマ」「変態」と言われた挙句、会社内でもいじめを受けます。 「性転換しろ!」これが一番傷つく言葉なんですが(女性器が無いコンプレックスはとても強い)平気で言ってくる人もいます。 それ以来、自分が性同一性障害であることをひたすら隠して生活しているのですが、素敵なファッションの女性を見たりすると涙が出てきてしまいます。 世間一般で、私のような性同一性障害は変態の域を出ることはないのでしょうか? 昔の彼に言われた言葉で「こんなもの(男性器)付けてるからまともに男に相手にされねーんだろ!寂しいんだろ?ココロが!俺の性奴隷になれ!!」やはり付いているという事実、それでも女性的な気持ちの私は男性に受け入れてもらうことはできないのでしょうか? もしも、私が貴方(貴女)に打ち明けたらどう接するか?という意味も含めてアドバイスください。長々と申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。