本音を語る!女性の性に関する日常生活

このQ&Aのポイント
  • 性の本音について語る女性の日常生活について考えてみましょう。女性の性に関する本音を語ることができる場は限られていることが多いですが、性に対する好奇心や快楽を得たいという欲望はあります。しかし、処女であることや恥ずかしさからなかなか話せないこともあります。また、男性から女性に対して性について語る場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性も自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
  • 性の本音を語る女性の日常生活について考えてみましょう。女性は性に対する興味や欲望を抱くことがありますが、その本音を語る機会は限られています。処女であることや話すことに対する恥ずかしさからなかなか本音を語れないこともあります。また、男性から女性に対して性について語られる場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性は自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
  • 女性の性に関する本音を語る日常生活について考えてみましょう。女性は性に対する興味や欲望を抱くことがありますが、その本音を語る機会は限られています。処女であることや話すことに対する恥ずかしさからなかなか本音を語れないこともあります。また、男性から女性に対して性について語られる場合もありますが、その男性が本当に女性の気持ちを理解しているのかは疑問です。逆に女性が下ネタを言うと非難されるケースもありますが、女性だって普段はキレイな生き物ではありません。女性は自分の性について本当の自分でいることができるようになると良いですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の本音の話(特に女性)

皆様は性の話をこのような匿名の場 意外でもされますか? わたしは最近、本当の自分に気付き初めました。 わたしはオンナです。 メスなんです。 本当はいやらしいことをしたりされたりしたいし より快楽を得たいです。 しかし、わたしの実生活では わたしが処女である為か 「そういうことに疎い子」 と思われ また、わたしも恥ずかしくて話せないという面もありますが 迂闊に話すと 「知らないくせに知ったかぶっている」 と思われます。 女性同士ならともかく、 ある時は男性から 「君はまだ知らないだろうが女とはこういうものだ」 と説き伏せようとされました。 しかし、その方がどれだけ女を知っているかわかりませんが所詮その男性自身が女なのではないのです。 女の気持ち良さがわかる筈ないのです。 また逆に、女性に夢を見ているのかわかりませんが同世代の男性にちょっとした下ネタを言ったら(本当に大したことのない単語です) 女の子がそんなこと言うなんて! と、非常に憤慨されました。 憤慨したいのはわたしです。 女だってそんなにいつも常にキレイな生き物ではありません。 わたしは以前まで確かに女性という性に関心がありませんでしたが 性を受け入れ 男性を好きになり 性欲を感じたりオナニーをするようになって 体の感覚が変わりました。 気持ち良さを感じる体になりました。 (その代わりどうしようもなく体が疼きムラムラしてしまうようになってしまいましたが) 見た目では、成人後なのに乳房が大きくなるなど変化がありました。 日常で本当の自分のある一部分を隠しているから こうして本音を書くことが出来てとても幸せです。 その感謝と同時に、特に女性に質問します。 日常生活で、性について本当の自分でいることができていますか?

• jjjd3
  • お礼率100% (114/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144220
noname#144220
回答No.6

女性です。 私は女友達とも男友達ともsexの話普通にしますよ~。仲良い人ならかなりのぶっちゃけです。 特に女同士のsex話って男同士の下ネタよりも断然リアルだしぶっちゃけ度は高いと思います。 でも男女数人でリアルなsex話をした時って、男は引いて女が「何言ってんの普通でしょ、全然あるよ」とか押しまくり、「夢壊してごめんね~ハハハ」ってなる感じが多いかも^^; 基本男同士って下ネタは話してもあまりリアルなsex話はしないって言うし、女の下ネタはグロいしイヤだって引くんですよね。女はそれを見て爆笑してますが(笑) でもあなたの同世代の男性が何歳かわかりませんが(若いと思いますが)ちょっとした女の下ネタに怒るような男には「童貞か!」とか「昭和か!」と言ってやったらいいと思います(笑) ま、人のことは放っといて、あなたは女性性に目覚めたということですからオシャレして恋してsexもして目一杯女性を謳歌してくださいね(^^)

jjjd3
質問者

お礼

男女でリアルなセックスの話なんてしたことないですねえ!驚きです。 でも確かに女性の方が何だか生々しいのですよね・・笑 男の友人となら結局下ネタっぽい、笑い話系になるんですが 女性の引く話は本当に引いてしまいます。 私が潔癖気味なのもあるでしょうし、それをわかって敢えてそういう話を私の前でしないのかもしれませんし・・ そもそも経験がないので話についていかれませんしね(笑 でも、わたしもこのように性の話をする場を求めていて、 人の話には嫌悪感を持ってしまうことがあったり 矛盾するのですが・・・ まだまだ女性として発展途上なのですね(笑 女の子がそんなこと言わないで!と憤慨した男性は何でしょうね、童貞ではないのですが 前の彼女がよっぽど貞淑だったのでしょうか。 でもそういう方こそ夜は何だか妖しい雰囲気を醸し出せたり…しなかったのかな、その彼女は。 二十代中盤なので若いともいい大人ともいえる世代だと思いますが それでもAKBみたいなアイドルが好きとか(=だから実際の女の子にも性の話なんてしてほしくない?) 草食系というか何となく女の子っぽい人が多いですねえ。 でもきれいな可愛い顔をしていても、AV見たりするのかなあ、想像つかないなあって思います(笑 女を見たらとにかく口説く!だめでも次々! みたいな男性はきっと昔より少なそうですねえ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

私は今既婚ですが、当時20歳代の独身時代では、 友人や周囲に性を話す事は恥ずかしくて言うことなど想像も 出来ず、本当の自分では居ませんでしたね。 チャットでは話せていましたが・・・ボソッ! 変わった事は、心から好きな人に知り合え、身体が開発されていき、 えっち以外での快感、幸せに出逢えました^^ いつか貴方様も恋愛をして処女を捨て幸せを掴む日が来ると 思いますが、性の部分の過程を楽しめると良いですね。 今となっては友人や周囲にでも性の話が出来る様に なってしまいました・・・^^;; 大事な人に出逢えた事にとても感謝しております。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チャットでは話せていたのですね わたしのようなかんじですね! わたしも、確かに本当に成人してもなお疎い人だったのですが 身体の開発はなくとも 好きな人が出来てから 身体の感覚が変わりました。 そのうち、わたしも経験していくと実生活でも話せるようになるかもしれませんね(笑 ありがとうございました。

• Canon_F-1
回答No.4

男性です。 >わたしは最近、本当の自分に気付き初めました。 > わたしはオンナです。 > メスなんです。 > 本当はいやらしいことをしたりされたりしたいし >より快楽を得たいです。 人間だったら、当たり前のことでしょう。むしろ、そういう性欲が無い方の方が問題だと思います。子孫を残せませんから。 貴女は処女とのことですから、本当に好きだと思える男性とSEXしてみてください。オナニーとは全く違う、肉体的な快感だけではなく精神的な充足感も得られますから、その快感はオナニーとは比べ物になりません。そして、好きな男性との初めての経験は、一生の美しい思い出になります。 ただし、性欲や興味本位にかられて好きでもない男としてしまうと、一生の後悔にもなることがありますから、初めての時は必ず本当に好きな男性となさってくださいね。 http://www.dailymotion.com/video/x4cmem_yyy-i-love-you_music

jjjd3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前にも色々とコメント下さいましたね。 自分が女性であると受け入れてから 体の感覚が変わりました。 セックスをしたわけでもないのに気持ちよい感覚を掴んだのです。 本当にセックスをした時には・・・期待が膨らみます(笑

• yusou
回答No.3

男だけど 「ある時は男性から 「君はまだ知らないだろうが女とはこういうものだ」 と説き伏せようとされました。」      ↑ 冗談と思えばいい!!聞き流して  「貞操」を大切にしな!! 「性を受け入れ 男性を好きになり 性欲を感じたりオナニーをするようになって 体の感覚が変わりました。 気持ち良さを感じる体になりました。」     ↑ 恥ずかしくて好きないい男に捧げて、←探してね!! すごく元気な男の~を食べて、 貴女の体香と心が彼の優しさによって、 もっと健康的になっていくよ。 詳しく面等くさいから、詳しく言いません。 楽しんでください。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 女には女にしかわからない感覚があると思うんです。(もちろん男性の感覚だって男性にしかわからないでしょう) これから(そんな機会があればですが) もっとオンナになるのかと思うとドキドキします(笑

回答No.2

日本では性に関する情報を隠され、性は「汚い」「いやらしい」などのマイナスイメージを植え付けられているため、性欲やひとりエッチに対することも、罪悪のように扱われています。おかげで世界で一番セックスレスの国になり、少子化でたいへんなことになりつつあります。性欲はコントロールする必要はありますが、生物にとって最も大切な、子孫繁栄のための欲求です。私は大阪で性感マッサージもしていますが、そういうおかげで不感症やセッ○スレスに悩まれている方も多いような気がします。 セッ○スは「2人の愛のコミュニケーション」だと思います。もっと性に対する認識を明るいものにしていただきたいと思います。

jjjd3
質問者

お礼

そうですね、 たまにセックスは男性の為にしてあげるもの のような捉え方をしている女性がいます(男性も) そういう考えが植え付けられてしまうようなお相手とお付き合いしてきたのでしょうね。 わたしもセックスは二人でするもの、 二人だけの世界をつくること、 愛で合うこと だと考えています。 ご回答ありがとうございました。

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ。 私は女の園で育ったためか 仲間内では性についてはかなり開放的だったわ。 みんな興味津々だったしね。 そのおかげかまったく抵抗なく話せるわ。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなのですか、 どこへ行っても中には奔放な方もそうでない方もいるでしょうけれど わたしは周りからはそういうことに疎いと思われているようで、(確かに未経験のことなどについて疎い部分はあると思います 最近こちらで本音を語って自分を解放しています。