• ベストアンサー

Excel 桁下げ

3桁区切り(カンマのうち方)と、桁上げと桁下げのやり方教えてくださいm(_ _)m ツールバーになくて、探しても見つかりませんm(_ _)m ちなみにXPのExcel2003ですm(_ _)m よかったらご意見くださいm(_ _)m

noname#134350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.2

ツールバーに無いとのことですが「表示」メニューの中から「書式」を選択することで「ツールバー」が表示されませんか? 表示がされないのでしたらセルを右クリックして「セルの書式設定」の「表示形式」のタブで「数値」を選択して、桁区切りを使用するや小数点以下の桁数を操作すればよいでしょう。

質問者

お礼

できました!! 回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.1

カンマボタンは,通常は書式設定ツールバーにあります。 ツールバーを右クリックしてユーザー設定ダイアログを出し,オプションのタブで標準と書式設定のツールバーを2行に配置するチェックを入れておくと使いやすいです。 桁上げ下げは,ユーザー設定ダイアログからツールバーにドラッグして配置して使います。 カンマボタン等がどうしても見つからないときは,さっさとこちらもここから出して配置してしまった方が簡単かもしれません。

質問者

お礼

画像まで丁寧にありがとうございますm(_ _)m 助かりますm(_ _)m