• 締切済み

彼を拒絶してしまう。

最近、彼の体臭、キス、セックスが嫌で仕方ありません。決して彼が嫌な訳ではないのですが、どうしても気分が悪くなるのです。彼にも話してみたのですが、性欲には勝てないみたいで私が泣いていても誤りながら半強制的にセックスしたりで余計に嫌になって来ました。産後だからでしょうか?倦怠期でしょうか?不満なことがあるからでしょうか?

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.4

排卵が始まってますか? 排卵が無いと発情期にならないので、受け入れる事が嫌になるのです。 余りに嫌なら、外に彼女を作って貰えば? もしくはお小遣いを増やしてあげて風俗に行ってもらう。 なんもかんも駄目じゃ、旦那もやってらんないですよ。

noname#136367
noname#136367
回答No.3

まぁそういう旦那なら仕方ないかもね。 産後はアソコが緩いから今一なんだよな、精一杯締め付けて早く終わらすしかないんじゃないか。 泣くのはやめろよ。 まだ奥さんのからだに未練があるんだからありがたいと思って演技でもいいからよがり声を出してほしいわ。 ひどい言い方をするようだが、男から言わせれば、面の皮を厚くすれば、いつだって妻子なんぞ捨てれるんだよ。 養育費なぞ知れてるよ、捨てられたくなかったら、性の提供なんぞたいしたことないと思うけどな。 逆にセックスで懐柔できない男のほうが難しいことわからないかな?

• troml
回答No.2

嫌がって泣いてる相手に無理やりやるなんて、レイプじゃん・・。酷いよなぁ。 問題なのは、嫌だったら拒絶するのは当たり前なのに、嫌だと思ってることに罪悪感を持っちゃってることなんじゃないのかなぁ。セックスは女が犠牲になって男を喜ばせることじゃないんだから、嫌なら、断固拒絶すべきだよ。 あとさ、体臭を消すサプリとかあるから、そういうのを飲ませたり、キスやセックスのどういうところが嫌なのか具体的に考えて、改善できるかどうか検討してみるとか、セックスはできないにしても、他に何かできることはないか考えてみるとか、やれるだけのことをして、それでも駄目だったら、レス夫婦になればいいよ。

noname#134461
noname#134461
回答No.1

産後はホルモンバランスが変わるので、嗜好品なども変わる人がいますよ。 アルコールが好きで妊娠中も飲みたくて仕方がなかった人が、飲めなくなったりとか。 それと、匂いに敏感になる人もいるみたいです。 ご主人様に理解をお願いできませんかね。

LOVE2k8
質問者

お礼

解答ありがとうございます。兎に角 もう少し我慢ですかね(/_・、)

LOVE2k8
質問者

補足

それはなおるのですか? 理解してくれればいいのですが話しても生理の時も悪阻の時も妊娠中にお腹が張ってても分かって貰えませんでした。