• 締切済み

スーツを洗濯

安い、ポリエステルかその辺のスーツです。 全自動洗濯機に風乾燥込みのコースで放りこんだんですが、明日の朝までに何とかなるでしょうか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

手洗いコース+ウール用品やホームクリーニング用の洗剤で何とかなるのでは?

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 シワシワになって、縮んでしまう可能性が大だと思います…。

ishbell
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 実は、やってて心配になったので弱く脱水かけたのを回収して形整えてバスタオルで乾燥中です