• 締切済み

改造人間乙女隊(仮称)は売れませんかね?

遊びの妄想質問です。そんなに真剣に回答して下さらなくて結構です。 顔はもちろん、豊胸、痩身手術など、あらゆるパーツを整形・改造した乙女(平均年齢22歳程度)を数名集め、歌と踊りをものすごく練習してアイドルデビューさせたら売れないでしょうか? キャッチフレーズは「私たちみんな、造りもの!(^◇^)」 イベントとして、定期的に総選挙をして、一番多く投票してくれた人には、1ヶ所だけその乙女の顔を整形する権利が与えられる。 メンバー追加時には、ファンの声を集めて、あらゆる個所を整形する。 売れないですかね?

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.2

実在して売れているじゃん。 AKB48とか。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 積極的にメンバー全員が「整形」をアピールするのがミソです(笑)

• yasuto07
回答No.1

整形ファンの方には売れるかもしれません。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 整形ファンだけで、デビュー曲ミリオン達成は無理かなぁ(笑) ありがとうございます。