• ベストアンサー

iDVRに録画した番組をPCでも見るにはどうしたら

先日お気に入りの番組をiDVRで録画したのですが、PCでも見えるようにしたいと思っています。一体どうしたらよいのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃればお教えください。ちなみにテレビは日立のWooです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 こんなの。 RHDM-US/EX。 http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/ でもって仕様もチェックしてください。 http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/spec.htm 全てのPCでOKなわけではありません。 OSではXPが対象外です。 HD(ハイビジョン)再生となるので、PCのスペックもそれなりに要求されます。 5年以上前のPCでは不可能ですし、4年前のハイスペックのものでギリギリです。 GPUの性能次第では再生出来る場合もあるのですが・・・ PCのスペックが不明ですのでご自身で確認してください。 主な使用方法はこちら。 http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/feature.htm

eharuka
質問者

お礼

ありがとうございます、とてもわかりやすかったです

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

DLNAでパソコンに引っ張れば 追加機材は、必要無いですし DLNAソフトもWoooのおまけでダウンロードできます。

eharuka
質問者

お礼

ありがとうございます。そのキーワードで調べてみました