• ベストアンサー

電車の前面展望をひらすら撮影したDVD

電車の前面展望をひらすら撮影したDVDがあったと思いますが、どこのメーカー(出版社?)からでていましたっけ? どれでもいいので具体的な商品名をおしえていただけないでしょうか?

noname#136071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.2

パシナ倶楽部 http://www.pacina.co.jp/ JR東日本以外は充実しています 列車通りはカメラの設定がいまいちでスピード感がなく、トンネル内も真っ暗 パシナ倶楽部の作品は地下鉄でも暗くないです

質問者

お礼

これいいですね。ラインナップが素晴らしいです。

その他の回答 (1)

• PAP
回答No.1

例えば 「列車通り」 SonyMusicから発売 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/resshadori/lineup.html JR東日本の「えきねっと」でも扱っていますね。 https://www.eki-net.biz/ekinet/d001001/ から「鉄道DVD・ビデオ・書籍」をクリック ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

JR東はこれを観てみます。