• 締切済み

携帯

docomoの昔発売された携帯の機種が知りたいんです たしか 濃い青色のスライドで厚さは薄めだったと思うんですけど・・・ なんとなく四角い感じだったと思います わかる方いますか?

みんなの回答

回答No.3

2009年ということは、N-07Aではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.2

 参考:http://www.doplaza.jp/index.html 上記サイトに、今まで発売された機種の写真が有りますので、 御自身で確認される事をお勧めします。 (「携帯の歴史」から入ってください) ※言葉にするより、自分で確認する方が確実ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6659/9438)
回答No.1

どのぐらい古いか見当付きませんでしょうかね… 携帯電話の歴史 http://www.doplaza.jp/museum/index.html 例えばドコモ2004年の、D253i。 http://www.doplaza.jp/museum/docomo/photo04.html http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/20954.html 時代が時代だけに、そんなに薄くないんですけども?

13vnnio
質問者

補足

そんなに古くないですw 2009年くらいですかねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紫色の携帯。

    ドコモで紫色の携帯はどれくらいありますか? 機種を教えてください。 新旧は問いません。 青っぽい感じじゃないほうがいいです。

  • 04年~07年までに発売の携帯でピンク色のもの

    2004年頃から2007年頃までの歴代のピンク色の携帯とスライド型携帯を教えて頂きたいです。 表題の通りです。 2004年~2007年発売までの機種でピンク色のあった携帯機種、及びスライド型の携帯を教えて頂きたいです。 出来れば、ドコモ・AU・ソフトバンク全てでお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • スライド携帯が欲しいのですが

    子供の携帯をドコモからauへ買い換えました。 居場所検索用などにauを1台親用に購入するつもりで、買いに行ったら W54SAは販売中止(延期?)になっていて買えませんでした。 私はメインはドコモなんですが以前からスライド携帯が欲しかったのですが、いつもなんだかんだで折りたたみ式を買ってきています。 今回、サブ的な機種なのでスライド携帯をやっと買う機会がきたのですが(^^ゞ・・・ auの事はよくわからないのですが、W54SAが再発売まで待つか、W61SAを待つか(いつ頃発売か???)、それともどちらも発売が遅いようなら折りたたみ式を買うつもりです。(子供がすでにauを使っていて、居場所検索できないので、迎えに行くのにちょっと不便です。) SA2機種の性能や情報、また皆さんならこの状態で折りたたみ式で妥協(と言うと語弊がありますが)しますか? 他に今買えるスライドがあればいいのですが・・・ ご意見をお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • 赤い携帯!

    これまでに発売された携帯で、ドコモのN702iDのような「形」(カーブがない、四角い感じ)で、「真っ赤」な携帯って、他にどんな機種があるか、ご存知の方教えてください! 会社(キャリア)は問いません。 宜しくお願い致します。

  • スライド携帯

    私はガラケー派です。スライド携帯を長年愛用してきましたが、機種変更しようと思っても、スライド式の新機種は発売されていないようです。購入するには中古ショップしかありません。スライド式は人気がないのでしょうか?使い慣れると、スライドの方が片手でサッと使えて便利に思えるのですが。特にカメラ機能はスライド式が使いやすいと。もう、各メーカーはスライド携帯は製造しないのでしょうか?私のようなスライド携帯派の皆様、ご意見をお願いします。

  • ワンセグスライドケータイ

    僕は早いうちに機種変したいと思っています。 今ドコモのP702iを使っています。 家族と相談した故に近いうちに機種変をするという条件で0円だったP702iを買いました。 本題に入りますが… 今ドコモで903iTVというワンセグケータイが発売されるじゃないですか。しかし、新規契約で買わないと安くならないですよね? だから、auかsoft bankにしたと思っているんですよ。 そこで、僕が前々から欲しかった、スライド。 更にワンセグの見られるケータイがドコモでしか発売されないことが、とても不満です… そこで、auかsoft bankでスライドワンセグケータイが発売するかどうか知ってる方がいらっしゃれば教えてほしいんです。 来春あたりに発売されるんでしょうか…?

  • Docomoの携帯

    Docomoの携帯のN702iDの赤を購入しようと考えているのですが、たった今DocomoのHPを見てみると新しい機種が出ていました。 新しい機種はいつ頃発売するのでしょうか?ご存じの方はいませんか? 新しい機種が出ると古い機種は安くなりますよね。私は8月に買い換え予定なのですが、それまでには発売されますか?

  • この携帯、何ですか?

    梨花さんのHP、2007/8/11の記事で見た、ドコモの携帯が気になっています。 ドコモのサイトを見て調べましたが、 自分ではスライド式の機種だという以外、 どの機種なのか判別できませんでした。 どなたか分かる方、教えてください。 梨花のHappy Life http://www.smooche.jp/rinka/

  • 携帯電話について

    巷ではスマートフォンがエスカレートしていますが、自分としては馴染めません。 やはりガラケーが一番と思っています。それで、今持っているdocomoのガラケーが限界にきていまして中古のガラケーに買い換えようと思っていますが、docomoカードが旧(青色?)というのでしょうか、このカードにあった携帯を探しています。どの位機種があるのでしょうか、分かる方どうぞ教えてください。 出来れば新しい機種で宜しくお願いします。

  • 携帯購入

    携帯を購入しようとおもっています 機種はDoCoMoです。 スライドか2つ折りか迷っています。 スライドがいいと思っているのですか かばんの中で勝手にスライドなったり 着信きたら丸見えだったりと聞いてます・・・。 2つ折りもいいのですが、スライドを使いたいです。 どちらがお勧めですか?